1742159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワイン&エアロビクス

ワイン&エアロビクス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 7, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 金曜日のジム活は、IYC世田谷で、ヨガ雑誌のモデルも務める枝里香先生の「アシュタンガ基本」に参加して参りました ( ̄ー ̄)ニヤリ
 汗がポタポタでありまして、枝里香先生、ちょっとアイアンガーヨガの流れも汲んでおられるとの事でありまして、アーサナの時間が結構長くて、流して胡麻化していた親父には結構キツイものがあったり致しました♪
 

 と言うお昼は、下北沢に回ってジェラートは数回お邪魔して食べているんですが、肝心要のカレーは未だ食べていないKalpasiさんでカレープレートを頂いて参りました。
 お願いしたのは以下の2種盛り♪
 1) タマリンドチキン
 2) クートゥ
 これにに温玉とレモンピックルをトッピングすると言う贅沢かましてみた事でございます。
 タマリンドチキンはくっきりしたカルパシさんの味わいでありまして、2号店だからと言って品質劣化は認められません♪ そしてぼやけた味になりがちな(=個人の印象です ^^)クートゥも実に美味しく頂けました♪
 副菜が4種で且つ色とりどりで美しいです。ゴーヤのサブジが季節感モリモリで美味しゅうございました。
 おデザは当然ジェラートです♪


 食後は駒場東大前に出まして「日本民藝館」に初めてお邪魔してみました♪
 NHK「日曜美術館」で民藝運動の柳宗悦と版画家の棟方志功の交流が特集されておりまして、深い感銘を(今更)受けてしまった親父は早速にも行ってみたと言う事でございます。
 日本民藝館までの道のりがなかなか興味深い♪
 大きなお屋敷が軒を連ね、公園の緑が濃く、蝉の鳴くことが夏休み気分を大きく盛り上げる盛大さでありまして、東京にいるとはとても思えない光景でありました ( ̄ー ̄)ニヤリ
 人も多過ぎず少な過ぎずで、ゆったり鑑賞出来ました。良い美術館ですね♪


 民藝館で落ち合った妻が「私もカルパシのジェラート食べたい!」と申しますので、帰りにも寄って2回目のジェラート頂いちゃいました ( ̄▽ ̄)
 さっき来たばかりの親父がまた来たりしたもんですから、スタッフの皆さんはちょっと驚いておられまして、「お帰りなさい」とか言われてしまいました ( ̄▽ ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 13, 2020 04:27:43 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Marketplace

Marketplace

お気に入りブログ

今朝は晴れ。 New! HABANDさん

リピーターを生むレ… エルネスト1969さん

ソムリエ ラ・パッ… hishikiさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
【モンタのあれこれ… モンタ6184さん

コメント新着

Marketplace@ Re[1]:Italiano Punto e Sachi, Nerima(12/03) maki5417さんへ 家で飲むのは一番... と…
maki5417@ Re:Italiano Punto e Sachi, Nerima(12/03) 矢張り高いものは美味しい&美味しいシャ…
Marketplace@ Re[1]:Tokyo National Museum(10/06) maki5417さんへ 書類が多くて全く理解で…
maki5417@ Re:Tokyo National Museum(10/06) 年金事務所に行かれた? 送られてきたは…
Marketplace@ Re[1]:2023 Journey to India - Day 5, Bodh Gaya(08/11) maki5417さんへ 一泊Rs.800ですから、1,…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.