1741386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワイン&エアロビクス

ワイン&エアロビクス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 23, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日もヨガ行ってDHCプロテインダイエットで昼飯を済ませてダイエットに励む積りでいたんですが、妻から何処かに行こうと言うお誘いがありましたので、素直に方針を変更、豊洲市場に寿司を食べに行く事と致しました ( ̄ー ̄)ニヤリ


 実は豊洲市場に行くのは生まれて初めてなんですが、行き先は鮪仲卸の生田さんのYoutube等で研究済みですから、概ね問題はございません ( ̄ー ̄)ニヤリ
 ゆりかもめの市場前駅を下車致しますと、その光景が近未来的と言うか(=実際、現実の光景な訳ですが ^^)親父たちの想像を遥かに超える人工物の塊でありまして、「まるで上海みたい」と言うのが夫婦揃っての感想でありました。
 こう言う所の高層マンションに住みたい人の気が知れないと言うのが正直な感想 ( ̄ー ̄)ニヤリ
 

 参りました管理棟の「龍寿司」ですが、カウンターのみの中々渋い店構えでございます。
 威勢の良い声をしたご年配の女性が如何にも魚河岸と言う雰囲気を漂わせておりまして、皆さん、カウンターでビールのみならず日本酒のミニボトルも開け始めちゃうと言う午前11時前 ( ̄▽ ̄)
 先ずはお刺し身からお願いしましたが、矢張り美味い!
 妻は鰹が殊の外お気に入りでありましたが確かに美味い! 脂のびっしり載った鰯、鮪、いさき、しまあじとどれも大変結構でありました♪
 

 握りはお任せコースを二人でシェアすると言うけち臭い展開ですが、お腹の方はこれで丁度良い感じでございます♪
 ま、親父はお新香巻きを追加でお願いしちゃいましたけどね ( ̄ー ̄)ニヤリ
 寿司屋に入るのも随分久し振りとなる糖質セイゲニストでありまして、まぁ色々食べた方が美味しい&楽しい事は間違いないと言う事でありました ( ̄▽ ̄)


 折角の豊洲市場ですから物販コーナーも観ておこうと足を運びましたが、コロナ禍のせいなのか、シャッターを下ろしている店ばかりでありまして、ちと残念な光景でありました。
(長くなるので続く)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 29, 2021 08:01:05 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Marketplace

Marketplace

お気に入りブログ

夕方はやや暑い。 New! HABANDさん

ソムリエ ラ・パッ… hishikiさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
【モンタのあれこれ… モンタ6184さん
のり ぎゅ!さん

コメント新着

Marketplace@ Re[1]:Italiano Punto e Sachi, Nerima(12/03) maki5417さんへ 家で飲むのは一番... と…
maki5417@ Re:Italiano Punto e Sachi, Nerima(12/03) 矢張り高いものは美味しい&美味しいシャ…
Marketplace@ Re[1]:Tokyo National Museum(10/06) maki5417さんへ 書類が多くて全く理解で…
maki5417@ Re:Tokyo National Museum(10/06) 年金事務所に行かれた? 送られてきたは…
Marketplace@ Re[1]:2023 Journey to India - Day 5, Bodh Gaya(08/11) maki5417さんへ 一泊Rs.800ですから、1,…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.