1742228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワイン&エアロビクス

ワイン&エアロビクス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 6, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ダイエットに本気で取り組まないといけないと言う事で、断食道場とかも検討したりしたんです。
 が、別段道場に入らなくっても、今ホテル代も安いんですから、勝手に一人で安ホテルに泊まって断食でもすれば良いじゃんと思ったり、ホテルに泊まらなくても家で断食してれば良いじゃんと思ったりした、貧乏父ちゃんでありました。


 と言う事でお昼はプロテインダイエットで代替致しまして、少しく大食いを修整していく事と致します。
 するとどうでしょう、夜のヨガに原宿に参りますと、体重の計測値が何時もと大いに違ったり致しまして、一食実質的に抜くだけで結構大いなる成果が得られると驚いた事でありました ( ̄ー ̄)ニヤリ
 ヨガ前体重 89.05Kg
 ヨガ後体重 88.20Kg
 ヨガのレッスンは、ミカリンのクラスの筈だったんですが、親父は知りませんでしたが、今日はミカリンは休講でありまして代講がたっておりました。なんか知らないヨギーニがウロウロしているなぁと思っておりますと、「あれ?」ってな感じで声を掛けられますと、IYC荻窪でお世話になっているちほ先生でありました。
 しかし皆さん休講チェックはちゃんとしておられる様でして(=先週のクラスで告知があったのかしら ^^)何時もの面々は全然来ておりませんでしたとさ。


 と言う中、親父は頑張ってアーサナを積み重ねていった訳ですが、今日はヘッドスタンドで足を曲げてみますと、壁を使わなくても逆立ち状態を一瞬(=本当に一瞬 ^^)キープ出来たり致しまして、ちょいと進歩を感じて嬉しかったり致しました ( ̄ー ̄)ニヤリ
 夕食も抜いちゃおうとか思いましたが、まぁ晩酌につまみもあった方が良かろうと、何時ものオリジン弁当でお惣菜を買って帰宅致しました。
 味濃いオリジンのお惣菜はビールのつまみに最高です ( ̄▽ ̄)


 インスタのワンコ動画を良く見て一人和んでいるんですが、たまたまハーレーに乗ったアメリカ人と思しき婆さんの動画が流れて参りまして、この婆さん、ちょいと格好良いんです ( ̄ー ̄)ニヤリ
 そして今までハーレーって良いなぁと思った事が無かったんですが、このスタイルは格好良いじゃんと思ってしまいまして、ハーレーの欲しくなってしまった欲の深い(=業の深いとも申しますが ^^)親父でありました ( ̄▽ ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 16, 2021 06:33:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Marketplace

Marketplace

お気に入りブログ

今朝は晴れ。 New! HABANDさん

リピーターを生むレ… エルネスト1969さん

ソムリエ ラ・パッ… hishikiさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
【モンタのあれこれ… モンタ6184さん

コメント新着

Marketplace@ Re[1]:Italiano Punto e Sachi, Nerima(12/03) maki5417さんへ 家で飲むのは一番... と…
maki5417@ Re:Italiano Punto e Sachi, Nerima(12/03) 矢張り高いものは美味しい&美味しいシャ…
Marketplace@ Re[1]:Tokyo National Museum(10/06) maki5417さんへ 書類が多くて全く理解で…
maki5417@ Re:Tokyo National Museum(10/06) 年金事務所に行かれた? 送られてきたは…
Marketplace@ Re[1]:2023 Journey to India - Day 5, Bodh Gaya(08/11) maki5417さんへ 一泊Rs.800ですから、1,…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.