1742218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワイン&エアロビクス

ワイン&エアロビクス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 28, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 お昼は妻の実家でお食事会と言う事で、チーズケーキの調達を命じらた親父は、ヨガから井の頭公園駅に直行した事でありますが、残念ながらお休みでありました ( ̄▽ ̄)
 

 お天気も良いのでそこから歩いて参りました妻の実家ですが、月曜日から施設に入居する事になる岳父の壮行会を参加出来る親族で行うと言う企画なのでありました♪
 参加したのは、岳父+義理の母、長男嫁+その長女、長女(=妻)+私+ラリーちゃん♪
 

 食事は西荻窪の寿司屋「磯はん」から握りとちらし寿司をテイクアウト致しまして、糖質制限をしていると、回転寿司すら食べませんから、久し振りのお寿司を堪能致しました♪
 最近調子の良い岳父でありまして、矢張り施設に入居するのは気乗りしない様子でありまして、その話題は全く出ず ( ̄▽ ̄)
 まぁ義理の母が介護倒れしない為の入居と言う事でございます♪

 帰路はラリーちゃんと1時間かけて歩いて帰りました ( ̄ー ̄)ニヤリ



 晩酌は先週蔵元で買ってきた日本酒を其処で買った「青唐辛子の麹漬け」をツマミとしてちびりちびりでございます ( ̄ー ̄)ニヤリ

 味噌で酒を飲むと言うやつですが、青唐辛子のピリ辛成分がなんとも良い感じでありまして、これ位の量の麹味噌を舐めながらの日本酒は最高ですね♪



 夜、お嬢がもんた丸を連れて帰って参りました。家にはラリーがいますから、一気に賑やかになった多頭飼育♪
 3月に死んじゃったスカイちゃんは、甘え上手のココちゃんに「ここは私の家よ!」とばかりに歯を剥いて唸り声を上げていたものですが、もんた丸の方がお兄さんと言う事もあってか、ラリーはバタバタしながらもんた丸と一緒の時間を楽しんでいる様子でありました♪
 突如、家族が一人増えて、これまた楽しいひと時でありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 5, 2021 06:40:52 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Marketplace

Marketplace

お気に入りブログ

今朝は晴れ。 New! HABANDさん

リピーターを生むレ… エルネスト1969さん

ソムリエ ラ・パッ… hishikiさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
【モンタのあれこれ… モンタ6184さん

コメント新着

Marketplace@ Re[1]:Italiano Punto e Sachi, Nerima(12/03) maki5417さんへ 家で飲むのは一番... と…
maki5417@ Re:Italiano Punto e Sachi, Nerima(12/03) 矢張り高いものは美味しい&美味しいシャ…
Marketplace@ Re[1]:Tokyo National Museum(10/06) maki5417さんへ 書類が多くて全く理解で…
maki5417@ Re:Tokyo National Museum(10/06) 年金事務所に行かれた? 送られてきたは…
Marketplace@ Re[1]:2023 Journey to India - Day 5, Bodh Gaya(08/11) maki5417さんへ 一泊Rs.800ですから、1,…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.