001698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

market_train_custom

market_train_custom

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2012.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
PSはいつも最終的に勝つからVitaも心配はいらない
PS3 ウィーハードに勝った、PSP N3DSに勝った、はい論破完了

MSフランス「2013年にForza5発売する!」
ポリフォニー山内「...GT以外のレースゲーはすべて永遠に糞」

「面白くないと評判」だったのでプレイしてもいないソフトを売りに行く
ゴキ「ネットで評判のゲームやってる俺、カッコイイ」

Xbox360版『マスエフェクト3』のロムデータが発売日前に流出
この捏造はひどすぎる!

T10最新作『フォルツァ ホライゾン』の発売予告トレイラーが公開!
ミニカー5とはいったいなんだったのか

だが買わぬ!VITA版ニンジャガを爆死させたVITAユーザーたち
バカはVITAは買うくせに面白いゲームは買わないなんでVITAとか買ったの?ww

PS3「ワンピース海賊無双」が神ゲーすぎる!!!
マジで爽快感パネエwwwwww

ソニー「日本のVita販売は好調!欧米でも堅調な滑り出し」
無理して嘘八百並べてないで決断すりゃあ楽になるのになあ

ミク3dsが発売前からなかったこと入りしそう
もしかして・・ゴキくんは叩けばVitaに帰ってくると思ってるのかな;ω;

やっぱり色が霞んでいたアンバサGBA
これは酷い、誰だよ気にならないとか言ってたの

JC-NET「ソニーは、ウソでライバル社を貶めることが得意」
何故、「ステルスマーケティング」の検索予測で「ソニー」が一番最初にくるのか

テイルズ最新作、任豚のネガキャン風評被害で発売3日で30%OFF
またしてもゲーム業界にとって任豚の害悪さが証明されました

VITAがイギリスで爆売れ!!チャートを席巻!!!!
チカニシ逝ったああああああああああああああああああああ!!!!(注)「糞箱」「チカニシ」とはネットスラングじゃなくて、実はSCEの会議などで普通に使用されている業界用語。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.05 21:16:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.