000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

朧 人生はギャンブルだっ!

朧 人生はギャンブルだっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

職人4087

職人4087

お気に入りブログ

やっぱり、ハイエナ… ハイエナ401さん
こゆきのさくらんぼ… こゆきエルさん
暇人的回胴日記。 みふー23さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
2005.12.19
XML

カテゴリ:スロット
寒いっ!

寒すぎるっ!



でも財布は暖かいんだなぁ~(-_-)



更新前から慰安旅行やらなんやらいろいろあって打ってなかったけど昨日久々に打ちに行きました。

12月18日(日)の稼働

夕方18時頃に店に着いていつもの様に徘徊するも流石に休日、人が多い・・・

もう低設定確定だろって感じのおそ松くんを回す奴やどっからどこまで追っかけるつもりなんだソレって吉宗を打ってる奴や空いてたら番長に飛びつく奴等を見ていたらエヴァを打ってる奴等がかなり出来る奴等に見えてくる。

たぶん実際そうなんだろうけど・・・

俺もエヴァを打とうとしたけど、流石に高設定らしき台は空いていなかったからヤメ。

更にウロウロしていると南国育ちのボーナス後0ヤメを発見。
とりあえず煙草置いて周りを見渡しお座り1K。






まぁ飛ぶわけも無く・・・






更になんか久々に打つと楽しくてもう1K追い銭した所で我に返ってヤメ。


もうとにかく打つに打てない台ばかりで人も多いし気づいたらゴールドXRに座ってた。





-12K。



なんかバシュウーンとかズガーンとか言ったか言ってないかはどうでもいいとして高確っぽい挙動を見せられたりして我に返るまで時間がかかりました。





んで次は吉宗。



たぶん970ぐらいから追っかけました。
人の事バカに出来ませんねハイ。


打ちたかったんだよ!

全体的に出てたし!

なんか設定2ぽかったし!


んで6Kでチェリー解除REG~

早めにREG
早めにBIG(ダブル揃い)
1G連BIG
1G連BIG
早めにREG
早めにBIG
遅めにREG(JACハズレ)
1G連BIG(シングル揃い)
1G連BIG(ジャック中ナビ出た!?俵八連?ジャックゲームでもう一個のった?)
1G連BIG
抜け

BIG7発 REG4発で一撃4500枚

70Kくらい勝ちました。


今月トータル +250K



どーでもいいけどアラジンって凄いですね!
裏モノじゃないの?って出方してるけどあんまし楽しそうじゃないね。


まぁしばらくヒカリ物でいいか・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.19 13:56:42
コメント(0) | コメントを書く
[スロット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X