033402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

朧 人生はギャンブルだっ!

朧 人生はギャンブルだっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

職人4087

職人4087

お気に入りブログ

やっぱり、ハイエナ… ハイエナ401さん
こゆきのさくらんぼ… こゆきエルさん
暇人的回胴日記。 みふー23さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
2006.03.17
XML
テーマ:たわごと(26808)
カテゴリ:生活
あれは3月中旬、例年なら春の訪れを感じ始める月曜日の事だった。

彼は目覚めると同時に時計を見ると、針は8時半を指していた。電車に乗っていないと間に合わない時間だ。

彼は慌てる様子も無く布団に寝転がり少し考えてから落ちていった・・・

次に見た時計は8時50分を指していた。

彼は死んだ魚の様な目で時計を見つめ、ゆっくりとベッドから起きあがり携帯電話を手に取った。

彼は遅刻の常連で、なにかと理由をつけて昼から出社したり遅刻ついでに休む事もあった。

この日の彼は後者を選んだ。

窓を開けると花粉が部屋に入り込むが、今はそんな事を考えてる時間は無く就業開始時間の午前9時までに電話をする必要があった。

すばやく窓を開けバルコニーに出て窓を閉める。

季節はずれの寒さに震えながら先輩に電話をかけた。

この日の理由は偏頭痛だった。

一日空いた日を無駄に過ごす事はせず、普段見ることの無いTV番組を見ながら掃除・洗濯に励んだ。

いいともを見るのは久しぶりだった。山本梓がかわいかった。

ごきげんようは更に久しぶりだった。きたろうはかっこいいと思った。

そして彼はごきげんようを見た後に始まった昼ドラにカルチャーショックを受けた。

昼ドラは「不倫」をテーマにした内容だった。

見れば見るほど陳腐な内容だった。こんなドラマを見て時間を潰す主婦がいたら、それはとても可哀想な事だと思っていた。

その時は・・・

続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.17 15:05:05
コメント(2) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X