【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、あれっ、昨日だったか?
わたしの大好きな健ちゃんに
似てるお客さんがきた。
背は健ちゃんよりかは低いけどわたしの好きながっちり君。
顔は健ちゃん。
なんだかめろめろ・・・・
話してる間にみるみる顔が赤くなっていくのがわかる。
だって、熱いんだもん。
途中で一緒に働いている友達にあんまり顔が真っ赤すぎるから
変わってくれと頼むがにやにやしながらかわってくんない。
わたしの顔ってかなりひどい赤面症。
キャラに合わないからこれまたかなり困ってる。
でも、なんだかしあわせなひとときでした。

赤面症って、やだよね。
ぜんぜんすきでもないひと、つうかどっちかというと嫌いな人に
ささいなことを言われるだけで赤くなる。
キャラがかわいきゃそりゃいいさ。
でも、まったく反対のキャラで赤くなった日にゃ
おいおい違うだろ、勘違いされるだろ、って心の中で叫んじゃう
でも、やばい、って、思ったとたんに急上昇する顔面の温度。
あー、やだやだ。
これって治んないのかなあ。

あーあ、また話が飛んじゃった。
っま、いっか。
おやすみ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月14日 21時32分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

marle

marle

お気に入りブログ

ひな城 hinajouさん

コメント新着

 ボッキング@ ちょろいもんだぜ! かるくアソコいじってやっただけでもう大…
 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
 トロちゃん@ チョロいもんですわww いやー、マジでいい思いしまくりスww …
 FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…

© Rakuten Group, Inc.