【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜、やっとやったお雛様のおかたづけ。
狭い部屋の三分の一をどどーんと占めていたお雛様。
お雛様に始まりガラスケースに入ったお人形。
そんなに多いわけじゃないんだけど
この狭いおうちには、ちときつい!
今年もありがとね、なーんて言っちゃいながら
余裕なさげに とっとと箱に入れ倉庫にゴー。
なかなか出さずに義母に叱られ、なかなかしまわず・・・。
娘の嫁入りが遅くなったらどうする気だ、と叱られ
大好きだからいかなくてもいいの~、といい
だめ押しして、今度は娘のできの悪さを叱られ・・。
あー、ボタン押すだけで、季節ごとに出てきてよ~!
と、季節を楽しめない悲しいおばばのつぶやき・・。
あーあ、なんだか天気が良いのに
仕事もおやすみなのに やーあな気分。
窓開けて掃除してテンション上げていい空気すってこよっと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月10日 10時15分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

marle

marle

お気に入りブログ

ひな城 hinajouさん

コメント新着

 ボッキング@ ちょろいもんだぜ! かるくアソコいじってやっただけでもう大…
 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
 トロちゃん@ チョロいもんですわww いやー、マジでいい思いしまくりスww …
 FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…

© Rakuten Group, Inc.