141288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆オーガニック化粧品 マイエッセンス編

☆オーガニック化粧品 マイエッセンス編

こちらのページでは、ミジンコ主婦ことまるりーんが、
お肌と環境にとっても優しいと判断し、実際に使ってみて「よいわ~♪」と思った
オーガニック化粧品・マイエッセンスたちを、備忘録も兼ねてご紹介シマス。

そのため、数はなかなか増やせないと思います。
また、楽天市場では取扱いされていませんので、ご注意ください。
(2007.9.1現在)
マイエッセンスに興味を持たれた方は、
トップページでもリンクさせてもらっている、神成 佑美のセラピスト講座さんでお取扱いされていますので、
こちらからお訪ねください。(全成分も日本語でご覧頂けます)

※判断基準・ご注意事項については、
このブログの眺め方♪(要お目通し希望 2007.8.15改)
をご覧ください。
ただし、オーガニック化粧品ですので、
「毒性判断」の必要は全くありません。
その点は、安心しておすすめできるものばかりです。



■化粧水■
 ☆マイエッセンス スージィング・コンディショナー(敏感肌)☆
 全成分:(すみません、容器には英語しか書いていないのでご勘弁ください)
  私は最初、その香りに驚いたのですが、
  少したつと、草原ともお花畑とも言えるような、とっても自然な香りに、
  まず心が癒されました。
  そして、お肌にもすうっと浸透して、とても気持ちがいいです。
  手にもトラブルはないし、長く使っていきたいと思います。


…って、今のところ、化粧水しか購入していないのですが、
クレンジングが心もとなくなってきたので、
そろそろ購入しようかしら…と思っています。
購入したら、ブログでもご紹介しますネ♪


「スキンケア上等!な日々~エコとコスメのステキ関係~」トップページへ

AX


© Rakuten Group, Inc.