187124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pipico & mam's つれづれ Diary

pipico & mam's つれづれ Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 18, 2009
XML

今日は前からずっと行きたかった育児サロンに行ってきました
体調崩したりで、11月頃から行きたかったんだけど、なかなか行けず...。
ようやく念願かないましたウィンク

地域のおばちゃま方が運営をやってるようで、受付でシールの名札を渡されて、
私は胸に、ぴぴこはおしりに張って、早速おもちゃなどで遊びましたダッシュ

いつも児童館などで会うお友達もいっぱいいて、久しぶりに会う子達もいっぱいスマイル
お互いの成長にビックリしながら、ママ達はペチャクチャおしゃべりを満喫ウィンク
チビちゃん達は見慣れぬオモチャに大興奮上向き矢印

何かイベントがある月はいろいろやるらしいんだけど、今回は自由に遊ぶ感じでした。
そして11時半ゴロに1家族1個ずつとお菓子の入った袋とジューズが出されましたぺろり
少しずつとは言え、参加するのは完全無料なのに、約30人弱のお菓子とジュースりんご
とっても嬉しくなりましたぽっ

 

その後、仲良しのお友達で近くの児童館に移動して、お昼を食べながらぺちゃくちゃうっしっし
同じ月齢くらいもママ達が集まると話は本当に尽きません!!

そんな中、女の子のママさんがお友達から頂いたという可愛いスタイをもってきてくれてピンクハート
メンズ達にも着けてみよう!!となりまして・・・・
sutai1.JPG

まずはこんな感じ・・・。
色が茶色だから、まだなんとか見れます・・・・目

 

お次は持ち主の姫ちゃんとの2ショットどきどきハート
sutai3.JPG

ぴぴこ、憧れの姫とならんで嬉しそうにニヤけておりますうっしっし


そして最後に・・・・
上の写真で姫がつけていた、素敵な女の子柄ピンクハート
sutai2.JPG

新しいオカマキャラがここに誕生!!
って位に、似合わない・・・・しょんぼり

 

まぁ、ぴぴこは凛々しいお顔の男の子ってことでピンクハート
ますます男の子らしいお洋服と小物達が欲しくなりましたウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2009 02:10:50 PM
コメント(8) | コメントを書く
[pipico 生後7ヶ月の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

* Thaks *

banner-bous0310.jpg

banner4.gif

banner_03.gif

Profile

picoma.yu

picoma.yu

Calendar

Recent Posts

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Freepage List

Category

Comments

 Hush,Little Baby@ Re:教えてください!!(04/28) pipicoくん、pipicomamaさんお元気ですか…
 みなときのこ@ ご無沙汰しています! みなさん、ご無事で何よりです。 いろい…
 Uni@ Re:教えてください!! わぁ☆おめでとうございます! 不安な事が…
 akkey_h@ Re:教えてください!!(04/28) こんにちは。 みなさんご無事と聞いて…
 picomayu@ Nonさんへ ありがとうございます。 本当にあたまりま…

Favorite Blog

ASUKAⅡ伊豆諸島周遊… New! Hush,Little Babyさん

のんびりなまいにち うさたろうkunさん
家族がもう1人増え… Uniさん
のんびり お気楽 日… norino79さん
カノンとワカが幸せ… かのんとままさん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X