148824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★麻呂日記・・・黒柴♂ 麻呂の生活★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年05月29日
XML
テーマ:柴犬同盟(13948)
カテゴリ:カテゴリ未分類
『浜名湖ガーデンパークに遊びに行く!』と決まった時点から 
最寄ICはどこかな? ICからはどのルートを走って行けば良いのかな?
同じ走るのなら景色の良い所を走りたいしなぁ~♪とウキウキ気分で・・・
あいおかぁしゃんや来ママさんに尋ねたりしながら 
いろいろと事前調査をしていたかぁちゃん _(^^;)ゞ

その事前調査の甲斐があったのか?
途中にある浜名湖SAでのんびりし過ぎてしまったにも関わらず
道に迷う事なく?無事に?待ち合わせ場所である
「浜名湖ガーデンパーク」に到着する事ができました♪

・・・待つ事しばし・・・

駐車場へ続く道の方を見ていると、運転席側のリアの窓から身を乗り出して
箱乗り状態でやってくる1匹のわんこが・・・!!

あっ!あいちゃんだ~~~♪

あいちゃんとは 八ヶ岳以来・・・約1カ月半ぶりの再会です!

車から降ろしてもらったあいちゃんと感動の再会をしていると・・・
こちらの方をチラチラ見るように ゆっくりと近付いてくる1台の車・・・。

ん!? 来くんだぁ~~~♪

来くんとは 初めてのご対面です!

来くんのパパ&ママさんとのご挨拶もそこそこに・・・
(・・・って まともにご挨拶をしてなかったような・・・?)
車から降りてきた来くんとご挨拶をするべく近寄っていく
あいおかぁしゃん&あいちゃん&麻呂一家・・・(^^;

来くん あいちゃん
             麻呂

確か・・・その時には なんとな~くだけど 
わんず同士は興味津々で 上手にご挨拶ができそうな雰囲気だったんだけど・・・

           こんにちは♪

私たちが来くんにご挨拶をしたり・・・
来ママさんが あいちゃんや麻呂にご挨拶をしてくれたりしているうちに
ママさん大好きな来くんは、麻呂やあいちゃんにママさんを取られてしまう!
・・・と勘違いしてしまったんでしょうね?

それ以降は、麻呂やあいちゃんが来ママさんに近付こうとすると
大好きなママを守ろうとして ガウガウと威嚇をするようになってしまったのです!(^▽^;)


           来くんとあいちゃん

          同じ方向を向いて・・・尻尾の具合もほぼ同じ・・・(^w^) ぶぶぶ・・・


座って話し込んでしまうと 動けなくなってしまうので
とりあえず、パーク内をぐるりと見て回って・・・
それから ゆっくりとお昼でも食べましょうか?と言う話になったのだけど・・・

おしゃべりの方が楽しくて、どこで何を見たのか?
さっぱり思い出せなかったりするんですよね~(^-^;

正直な所、はっきりと覚えているのは・・・
あいちゃん&麻呂を 来ママさん&パパさんに託して モネの庭を見に行ったものの・・・
傍にあった売店のソフトクリームに心惹かれてしまい・・・
みんなで食べよう!と人数分買ったものの 来ママ&パパさんに届ける頃には
あまりの暑さにソフトクリームが溶け始めてしまって・・・
手をネトネトにしながら 慌ててソフトクリームを食べた事と・・・(^▽^;)

ネパールや中国、韓国、タイ、イギリスなどの伝統的な庭園様式を再現してある所で
麻呂の写真を撮ろうと必死になっていた事・・・くらいかな?( ̄ー ̄; ヒヤリ

あとは・・・おしゃべりの方が楽しくて・・・な~んにもおぼえてましぇ~~ん!(爆)

          ただ今 移動中!

・・・と言う事で、今度行く時には、ゆっくりと見てこなくてはいけませんね・・・(滝汗)


みんなで一緒に溶けかけたソフトクリームを食べて・・・国際庭園を通り抜けて・・・
街のエリアまで戻って来たところで お昼ご飯にする事に・・・!


ここで、エボつながりで参加してくれた おかぁしゃんの従弟君と合流をして
みんなで楽しいおしゃべり&昼食タイムとなったのですが・・・

この後にも 衝撃の出来事がいっぱいあったので
また次の日記で ご紹介したいと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月29日 15時04分32秒



© Rakuten Group, Inc.
X