148822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★麻呂日記・・・黒柴♂ 麻呂の生活★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年06月05日
XML
テーマ:柴犬同盟(13948)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記では、かぁちゃんの思いつきによる
突然のおバカなクイズに たくさんのお答えをいただき 
本当にありがとうございました♪

・・・で、問題になったのは この写真なんですが・・・

             問題です!!

皆さんのお答えを拝見していると「耳」という答えが圧倒的に多かったようですね~♪

他にも 尻尾? お尻の穴? 太ももの内側? おへそ? 脇の下? 口元?
・・・など いろいろなお答えをいただいたので
それらの部位について ちょっと検証してみたいと思います(笑)


まずは、尻尾 
     尻尾 なんて格好!?

次は、お尻の穴? 
     お尻の穴! [PC]*ノノ) キャ~ ハズカシー

そして、太ももの内側は・・・?
     太もも内側 麻呂モモ! (-ω-;)ウーン

さらに、おへそは・・・? 
     おへそ~~♪ おへそにゴマがある?(^^;)

もういっちょ!脇の下は・・・?
     脇の下? 胸? こんな写真しかなぁ~い!(泣)

そして最後に 口元は・・・? 
     口元 下から~~
     あはは~!相変わらずのダラリンですね~~(^^;



・・・と言う事で・・・

正解は!! じゃぁ~~~ん!!!
     
          左耳! これです!          

麻呂の可愛い可愛い「お耳」・・・外耳炎で悩まされていた「左耳」でした~~♪

ちなみに・・・!(・。・)b  麻呂の右耳は こんな感じ~~♪  

          右耳! ちょっとボケボケ?(^^;;

なぜこんな写真を撮ったか?と言うと・・・
普段は、なかなか左耳をマジマジと見る事ができないので
麻呂が寝ている間にカメラに収めて 観察してやろう!と思ったのがきっかけで・・・

でも、カメラで耳の中まで見えるはずもなく・・・
ただ訳のわからない写真になってしまった!というわけなのでありました♪

コメント欄で参加してくださった皆さん!
本当にありがとうございました♪

今回のクイズでは、正解者へのプレゼントなどはありませんが・・・(^^;;
次回は、何かの機会に同じようなクイズをして
プレゼント企画などもできたらいいなぁ~~~?なんて思っていますので
その時には またのご参加をどうぞよろしくお願いしますね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月06日 11時52分56秒



© Rakuten Group, Inc.
X