148818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★麻呂日記・・・黒柴♂ 麻呂の生活★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年08月05日
XML
テーマ:柴犬同盟(13948)
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週末に浜松周辺で開催された『チーム柴の集い』のレポートに明け暮れた1週間。

その間にも、いろいろとブログのネタになるような出来事があったのですが・・・
それらの出来事は、また機会を見つけて・・・
少しずつ紹介していく事にしたいと思います♪


先週日曜日、イタリアンレストランのテラスで
蚊に刺された麻呂の上瞼が お岩さんのように腫れあがってしまった事を受けて
ネットで防蚊グッズを検索していたかぁちゃん。

それと同時に、かぁちゃんが洗濯の時に使っていた柔軟仕上げ剤が
地元のお店では なかなか入手できない状況になってしまっているので
ネット検索をして購入しようとしていました。


ある1軒の楽天ショップで 麻呂の防蚊グッズと柔軟仕上げ剤を買い物かごに入れて
精算ボタンをクリックする直前まで行ったのですが・・・

何を思ったのか? 手元にあった新聞広告を見てみることにしたかぁちゃん。

すると・・・!!!

             特売だぁ~!
 
なんと! 近くのスーパーで かぁちゃんお気に入りの柔軟仕上げ剤が
特売される事になっているではありませんか!!

これを知ってしまったからには、ネットショップで送料をかけて買うわけには行きません!!

即行 買い物かごの中身を削除する事にしたかぁちゃんなのでありました!_(^^;)ゞ

だって~!

ネットショップでは、1本463円で・・・おまけに送料がかかってしまうけど
近くのスーパーでは、1人2本限りの制限はあるけど 1本298円で買えるんですもの~~♪


・・・と言う事で、今朝、とぉちゃんと一緒に 買い出しに行ってきましたよ~~♪


1人2本の制限があるので、とぉちゃんとかぁちゃんが2本ずつ買って・・・
さらにとぉちゃんが もう1度 2本買いに行ってくれました~~♪

・・・と言う事で、今現在 我が家には 柔軟仕上げ剤が6本あったりします(爆)


1度にこんなにたくさん買う事はないと思うので とりえず麻呂と一緒に記念撮影です♪

          買っちゃいました~♪

何だか麻呂の顔が 呆れ顔に見えるのは・・・私だけでしょうか?( ̄ー ̄; ヒヤリ


でも・・今度いつ特売になるかわからないし・・・
大事に大事に使わなくっちゃ~~_(^^;)ゞ


それと、浜松のペットショップでもらった柴犬のうちわ・・・。
黒柴じゃないのがすごく残念だったかぁちゃんは
麻呂の写真を使って こんなものを作ってみました~~♪

うちわ 表 うちわ 裏

本当は、白いラベル用紙に印刷したかったのだけど・・・
クラフトのラベル用紙しかなかったので 写真をモノクロにしてみたのですが・・・

いかがでしょう?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

最近のかぁちゃんは、ラベル作成ソフトをバージョンアップしたので
いろいろなものを作ってみたくて 仕方がなかったり・・・(^o^)ゞ

今度は何を作ろうかな~~~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月05日 14時37分35秒



© Rakuten Group, Inc.
X