445777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

マロ&王子

PR

全2135件 (2135件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2010.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
え~っと・・・

今年も始まりましたね。

年賀状下さった皆様ありがとうございます・・・

すみませんわたし一通も書いてない

年末年始は富士山に行っていました。

秋に引越しして王子とは別居していますが

会いに行ったりしています。

写真・・・そのうち載せるかも・・・載せないかも・・・

久々に来たので日記の書き方も忘れてた・・・テヘ。

今年 … [続きを読む >>]





最終更新日  2010.01.15 02:01:39
コメント(9) | コメントを書く

2009.06.23
カテゴリ:カテゴリ未分類
更新遅れてしまいましたが6月17日、我が家の王子君、

6歳になりました♪


みさっちさん、瑠璃さん、ココママさん、シノちゃん

プレゼントどうもありがとうございました~!

また後日紹介させていただきます・・・


王子の誕生日当日はモックンのカンタンな手術&入院と

重なって荷物が受け取れず次の日に再配達してもらい

その後マロジは九州に行っ … [続きを読む >>]





最終更新日  2009.06.23 15:30:50
コメント(8) | コメントを書く
2009.06.11
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは・・・

王子さん、来週17日で6歳になります♪

去年は誕生日前に血便になりマロジがテンパリーナに

なったわけですが、今年もちょっと前からノミ?による

皮膚炎で弱っています。

病院に行ったらノミの卵とかはないらしいんだけど・・・

フロントラインもしてたんだけど。

3日に1回シャンプーということで明日またシャンプーです。

嗜好 … [続きを読む >>]





最終更新日  2009.06.11 12:37:49
コメント(10) | コメントを書く
2009.06.02
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。ミソジです。

先ほど姉と甥っ子S君と駅前に買い物に行って帰宅して

郵便ポストをのぞいたら変なハガキが。




何コレ・・・


契約不履行とかなんとかで・・・裁判の文字にテンパりつつ

ネットで検索すると架空請求の詐欺団体でした・・・

何十万とか何百万とか騙し取られた人がいっぱいいるみたい。

無視すればいいらしいです。

皆さ … [続きを読む >>]





最終更新日  2009.06.02 17:00:37
コメント(12) | コメントを書く
2009.05.27
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、またしてもお久しぶりです。

暑くなって来ましたね~。

予報では26度とかなんだけど窓を開けても風が通らないと

王子さんが大変なので冷房かけてる我が家です。





皆さん・・・こんにちはです。




モックンにマスクを付けられた王子です・・・




息できてるかな・・・




なんか、似合う・・・横耳全開。




何がしたい … [続きを読む >>]





最終更新日  2009.05.27 14:50:00
コメント(12) | コメントを書く
2009.05.13
カテゴリ:カテゴリ未分類
またしても久々更新です。

まぁ20代最後の今日せっかくなので更新しようかと。

というわけで明日マロジ改めミソジになります。

いや改めはしないか・・・。


うちの王子おじさんは、最近はクーラーをつけることもあるんですが

(室温30度超えとかなので)それでもゼーハー言っています。

夏はおじさん、省エネモードに入ります。あ、一年中省エネか。
… [続きを読む >>]





最終更新日  2009.05.13 18:07:51
コメント(20) | コメントを書く
2009.04.21
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは・・・久々更新です。

なんとな~く放置していたら20日以上経ってました・・・



そういえば、ちょっと前にようやく、ねんきん特別便が

来ましたよ。去年の10月だかに全員に送ったとか言ってた

アレが。来ないな来ないなとは思ってましたが。

まぁ来ただけマシなのか・・・?


あと、定額給付金の手続きもしました。

早く振り込まれない … [続きを読む >>]





最終更新日  2009.04.21 14:04:25
コメント(24) | コメントを書く
2009.03.27
カテゴリ:カテゴリ未分類
王子さん、本日富士へ向かいました。

先週も行ったんですけどね~。

最近モックンがゴルフブーム再びって感じで

富士は練習場も安いしいいようです。

というわけで先週の写真。




王子には富士の寒さの方が適温だろうな~。




東京は、暑いもん♪




お札?があるところにはうちの先代犬ボビーと
すみすっさん家の先代犬ゴン先輩が埋まってま … [続きを読む >>]





最終更新日  2009.03.27 15:45:52
コメント(14) | コメントを書く
2009.03.23
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~。なんだかご無沙汰更新ですが。

最近はやっぱりWBCを観てます。

今日もアメリカに勝ってとうとう決勝進出!

相手が韓国ってのがなんかイヤだけど。

韓国とばっかりやってるな~。最後に勝って

終わってほしいものです。


さて、甥っ子S君を背中に乗せようとすると嫌がって

逃げる王子さん。なので、マロジの足で王子の

腰を押さえて … [続きを読む >>]





最終更新日  2009.03.23 13:43:52
コメント(16) | コメントを書く
2009.03.13
カテゴリ:カテゴリ未分類
13日の金曜日だと気づくとなんだか怯えてしまいます。

何かあったためしはないけど~。


さて最近鼻がムズムズするようなしないような・・・

花粉症では・・・ないはず!

目がシバシバするのは前からだし、逆まつげのせいだし。




ボクも太っては・・・ないはず!




短いアンヨにピンクの肉球・・・たまりません。
トリミング前は黒く汚れ肉球の … [続きを読む >>]





最終更新日  2009.03.13 13:14:28
コメント(7) | コメントを書く

全2135件 (2135件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

【納期約7~10日】EC-… フヴィンのママさん

おじょうたま日記 … マロ2615さん
ネットドランカーの… にっし~~さん
スマッシュ・ログ!  虎吉のママさん
小春日和 simba88さん
風 あなたをかんじ… hanmichiyanさん
みゆマロの日記 みゆマロさん

コメント新着

ゆうた@ こんにちわ その犬くそかわいいですね
ひらめ0709@ Re:あけましておめでとうございます・・・(01/14) お久しぶりです。 王ちゃんと別居生活な…

フリーページ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.