484503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、またしてもお久しぶりです。

暑くなって来ましたね~。

予報では26度とかなんだけど窓を開けても風が通らないと

王子さんが大変なので冷房かけてる我が家です。



IMG_0001

皆さん・・・こんにちはです。


IMG_0003

モックンにマスクを付けられた王子です・・・


IMG_0004

息できてるかな・・・


IMG_0006

なんか、似合う・・・横耳全開。


IMG_0008

何がしたいんだ父よ・・・


IMG_0009

ブルブルしたら写真に写りきらないほど
遠くに飛んだマスクでした。



インフルエンザ騒動はいつ収まるんですかねぇ。

S君もいるしモックンも糖尿病だし怖いですね。

ミソジだと免疫あるのかな・・・?



そういえば給付金がまだ振り込まれない・・・

4月21日のブログで手続きしたって書いたからもう

1ヶ月以上なのにな~。

と思って問い合わせたら今週くらいに振り込むって

言われました。ホントかな~。



そういえば今日は姉夫婦が結婚記念日らしいです。

というわけで今日も脈絡のない文章でした。

バッハハ~イ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.27 14:50:00
コメント(12) | コメントを書く


プロフィール

maroji33

maroji33

お気に入りブログ

おじょうたま日記 … マロ2615さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
ネットドランカーの… にっし~~さん
スマッシュ・ログ!  虎吉のママさん
待てば海路の日和あり simba88さん
風 あなたをかんじ… hanmichiyanさん
おひとり様のひとり… みゆマロさん

コメント新着

ゆうた@ こんにちわ その犬くそかわいいですね
ひらめ0709@ Re:あけましておめでとうございます・・・(01/14) お久しぶりです。 王ちゃんと別居生活な…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.