023002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まろん、心のむこうに

まろん、心のむこうに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ベベルン

ベベルン

Calendar

Favorite Blog

手羽先等の鶏の骨は… 山田好夫さん

ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
PLUM&LIME PLUMCHANさん
ぶらんのつぶやき ぶらんママさん
ティーカッププード… まりえら♪さん

Comments

ベベルン@ Re[1]:10才のお誕生日でした♪(04/26) marin_sea777さん お久しぶり~(*´∀`)♪ …
marin_sea777@ Re:10才のお誕生日でした♪(04/26) 遅くなったけど、まろん君おめでとう~♪ …
ベベルン@ Re[1]:3か月ぶりのトリミング・・・(^_^;)(04/10) marin_sea777さん 雨の日にトリミング…
ベベルン@ Re[1]:3か月ぶりのトリミング・・・(^_^;)(04/10) もんちっちKAさん トリミングの日に…
marin_sea777@ Re:3か月ぶりのトリミング・・・(^_^;)(04/10) 天気の悪い中トリミングお疲れサマですヽ(…

Freepage List

Headline News

2006.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の朝、3件のメールがきてました。全てパチ屋からのメール雫

今日はイベントの日♪・・・でも、行くの怖い雫また負けちゃうかも・・・(悩)


悩みながら冷蔵庫を開けると、2週間ぐらい前に買ってあったカルピスバターを発見★


このバターはお高い!!普通だと450gで1200円ぐらいだったかな!?
でも半額だったので買ってみたけど、賞味期限が29日と記されていました。ゲッ!今日じゃん!!





やっぱ今日はお菓子を作れって事なのねっ☆と自分に言い聞かせて・・・。






今日はキャラメルチョコチップ・マフィンとイヨカン・マフィンを作りました♪

マフィン

私が出来上がったマフィンを食べていると、まろが私を見つめます・・・。




ちっとだけ、あげようね。じゃあ、まろっ!




『食べたいひとぉ~?はぁ~い』




いつも、こう言うと、まろは片手(足)をあげるんですが・・・。






ごろん

違うよぉ、それ『ごろ~ん』だよぉ~雫雫



何度やっても、お腹だす・・・。ダメだ、忘れちゃったみたい(T∇T)




結局、少し食べさせちゃいました(汗)


うまかった

私も4個食べてしまいました(∀゚*)ノ″ヤバイヨォ~ッ






食べ過ぎたので、夕方の散歩はまろ一緒に走ってきました ε=ε=(∪・ω)



ひゃっほい

ノーリードで一緒に走ると、すぐ私の足元に絡んでくるので転びそうに
なっちゃいます!!





公園には大きな桜の木が3本あって、桜がとってもキレイでした♪


桜


今度の土、日はどこも花見で混むのかなぁ~。



マイの入学式まで桜の花は咲いてるかなぁ~。



桜の花、残ってるといいなぁ~。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.29 21:53:48
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X