023002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まろん、心のむこうに

まろん、心のむこうに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ベベルン

ベベルン

Calendar

Favorite Blog

手羽先等の鶏の骨は… 山田好夫さん

ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
PLUM&LIME PLUMCHANさん
ぶらんのつぶやき ぶらんママさん
ティーカッププード… まりえら♪さん

Comments

ベベルン@ Re[1]:10才のお誕生日でした♪(04/26) marin_sea777さん お久しぶり~(*´∀`)♪ …
marin_sea777@ Re:10才のお誕生日でした♪(04/26) 遅くなったけど、まろん君おめでとう~♪ …
ベベルン@ Re[1]:3か月ぶりのトリミング・・・(^_^;)(04/10) marin_sea777さん 雨の日にトリミング…
ベベルン@ Re[1]:3か月ぶりのトリミング・・・(^_^;)(04/10) もんちっちKAさん トリミングの日に…
marin_sea777@ Re:3か月ぶりのトリミング・・・(^_^;)(04/10) 天気の悪い中トリミングお疲れサマですヽ(…

Freepage List

Headline News

2006.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先程、とり農園さんから商品が届きました♪


今回はいつも頼んでるササミジャーキーやレバーのミンチ、あとは人用の味付けのお肉等を注文しました。


まろは、ダンボール箱を開ける前から、私の足元でウロウロしてました!(笑)
いつも、箱の中身はまろの食べ物だと思ってるみたいです(^_^;



まろん 175.JPG

右上のササミジャーキーは、まろの大好物です☆






まろは、早く食べたくて飛びついてきましたが、取りあえず『待てよぉ~』と言うと・・・









まろん 180.JPG

もう、目がササミしか見てません(笑)アイコンタクトしてよぉぉ~!!








“待て”が出来たら、次は『ササミ、食べる人(犬だけど)~?』と言うと・・・









まろん 181.JPG

必死で『はぁ~い』をしました(笑)






そして、『よしっ!』と言ってあげました。









まろん 179.JPG

フフッ、おいしそうに食べてるぅ♪






あと、今回初めて頼んだ“もみじ”というもの・・・









まろん 176.JPG

足・・・。鶏の足・・・。足だったのか・・・( ̄□ ̄∥



私は“もみじ”って鶏の頭の赤いビラビラだと思ってました!!



ビラビラをオーブンで焼いて、まろ用のジャーキーにしようかと勝手に思ってましたが、
これは、どうやって調理したらいいんだか・・・?




よく見ると爪がついてて、とってもグロイ~!(T□T)
ど~しよ~ぉ~!でも、捨てるのはもったいない!!でも、どうしよう・・・?





とりあえず、今は解凍中・・・。










あと、ササミジャーキーを1袋しか頼まなかったのは、失敗!!
あっという間になくなってしまいます!これはホントにお勧めですよぉ♪

ササミジャーキー(小粒)




みなさん、どうやって食べるか気なるようなので追加しました♪



解凍中、とり農園さんの“もみじ”のレビューを見てたら甘辛く煮るとおいしいとか、コラーゲンたっぷりでスープがおいしいとか載っていたので作ってみました☆

まろん 182.JPG

左が人用、右はまろ用。ちなみに、まろは食べませんでした(T□T)ガ~ンッ



圧力鍋で作ったので、柔らかくておいしかったです♪でも豚足っぽいカンジで食べ過ぎたら、ちと気持ち悪くなっちゃた(^_^;


コラーゲン、たっぷり食べたから、明日の朝はお肌プリプリ~♪・・・かな???












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.06 22:53:28
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X