023003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まろん、心のむこうに

まろん、心のむこうに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ベベルン

ベベルン

Calendar

Favorite Blog

手羽先等の鶏の骨は… 山田好夫さん

ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
PLUM&LIME PLUMCHANさん
ぶらんのつぶやき ぶらんママさん
ティーカッププード… まりえら♪さん

Comments

ベベルン@ Re[1]:10才のお誕生日でした♪(04/26) marin_sea777さん お久しぶり~(*´∀`)♪ …
marin_sea777@ Re:10才のお誕生日でした♪(04/26) 遅くなったけど、まろん君おめでとう~♪ …
ベベルン@ Re[1]:3か月ぶりのトリミング・・・(^_^;)(04/10) marin_sea777さん 雨の日にトリミング…
ベベルン@ Re[1]:3か月ぶりのトリミング・・・(^_^;)(04/10) もんちっちKAさん トリミングの日に…
marin_sea777@ Re:3か月ぶりのトリミング・・・(^_^;)(04/10) 天気の悪い中トリミングお疲れサマですヽ(…

Freepage List

Headline News

2006.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、まろの散歩中に近所のおじさんと話してたら、おじさんも前にワンコを飼っていたと話して
ました☆


おじさんのワンコはフィラリアにかかって3歳で死んでしまったそうです。
私はフィラリアって怖いなぁと思いました。
その話をしていて、私は『あっ!薬!!』と思い出しました!!



先月は6日にフィラリアの薬を飲ませました。
今月のカレンダーに忘れないように6日に『フィラリア薬』と自分で書いたのに、
すっかり飲ませるのを忘れていました~!!(゚∀゚;


最近、虫除けのスプレーは散歩前に付けてますが、
しょっちゅうスプレーかけるのも忘れてしまいます雫



だいぶ間隔が空いてしまいましたが、昨日の夜に薬を飲ませようとしました。






まろん 308.JPG

ま~ろちゃん☆ちょっと、こっちにおいで~♪




お薬、飲もうね~!!







まろん 307.JPG


まろは薬が大っ嫌いなんです(^_^;
『クスリ』って言うと、いつも逃げようとします雫
ベッドの中にひいてあるクッションの下へと逃げ込みました(笑)




まろが逃げるので、私がベッドの中のクッションを取ってしまいました☆






まろん 310.JPG

まろちゃん、見~つけた~!(笑)





すると、まろは・・・







まろん 309.JPG

体をバタバタさせながら、無駄な抵抗をしました( ̄∇ ̄;



でも、薬は飲まなきゃいけないので、無理やりベッドの中から引きずり出しました雫



そして、まろの口を無理やり空けて、喉の奥に薬を入れて、フーッと息を吹きかけて
喉をさすりました☆







まろん 311.JPG


ようやく、お薬飲ませる事ができました・・・ホッ♪





来月は、ちゃんと忘れないようにしなくっちゃぁ(^_^;














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.28 13:56:33
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X