023003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まろん、心のむこうに

まろん、心のむこうに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ベベルン

ベベルン

Calendar

Favorite Blog

手羽先等の鶏の骨は… 山田好夫さん

ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
PLUM&LIME PLUMCHANさん
ぶらんのつぶやき ぶらんママさん
ティーカッププード… まりえら♪さん

Comments

ベベルン@ Re[1]:10才のお誕生日でした♪(04/26) marin_sea777さん お久しぶり~(*´∀`)♪ …
marin_sea777@ Re:10才のお誕生日でした♪(04/26) 遅くなったけど、まろん君おめでとう~♪ …
ベベルン@ Re[1]:3か月ぶりのトリミング・・・(^_^;)(04/10) marin_sea777さん 雨の日にトリミング…
ベベルン@ Re[1]:3か月ぶりのトリミング・・・(^_^;)(04/10) もんちっちKAさん トリミングの日に…
marin_sea777@ Re:3か月ぶりのトリミング・・・(^_^;)(04/10) 天気の悪い中トリミングお疲れサマですヽ(…

Freepage List

Headline News

2008.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ホントに久しぶりにトリミングして来ましたぁ~きらきらきらきら
かれこれ、3か月ぶり・・・雫雫



久しぶりのトリミングなのに、今日は・・・雨



まろ君のトリミングの日は、雨の確率、とっても高いです上向き矢印






君は、雨男なのね・・・(苦笑)





雨だけど、歩いてお店まで散歩がてら連れて行きましたが・・・。




また、いつものように、お店の近くになると『そっちは行きたくない!!』と言っているかのように全身で踏ん張って歩こうとしませんでした(-_-;)



その行為を数回繰り返し、やっと予約時間の9時に間に合いました☆







まろ君をお店に預けたら急いで家に帰り、今度は長女を昨日から通う事になった
ゆうゆう教室(不登校の子供達が行く教室)まで、歩いて送って行き、
帰りにドラッグストアに寄って、歩きなのにペットシーツやら2リットルの飲み物やら
を買って重い荷物を持って帰りました失敗雫






家に帰って、今度は二女を学校に連れて行きました自転車






二女も学校イヤイヤなのです・・・(涙)







んで、学校から帰って来て、まだ何もしていなかったので家事をしていたら、まろ君が帰って来ました!!





預けてから、2時間半・・・。あっという間に時間経っちゃった(^_^;)






久しぶりに(2時間半)ママに会えて、しっぽブリブリ大興奮のまろ君が落ち着いてからカメラ撮りました☆





まろん・トリミング後



まろん・トリミング後



わぁ~☆ さっぱりしましたぁ~♪♪♪




お腹がすいていたようで、台所のフードが置いてあるとこを目で訴えて催促したので、
ご飯をあげました。





まろんのしっぽ


後ろ姿をパチリッカメラ



最近はしっぽ、丸くしてます(笑)





ご飯を食べたら、体を伸ばしてリラックス~♪






あっちから、こっちからとカメラ撮りまくっていると・・・。








まろんの後姿


ちょっと、迷惑そうです(笑)





そうだね、トリミングの後は疲れて眠いよね雫





今日は、ひっさ久のトリミング、お疲れちゃんでした!!まろ君っダブルハート

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.10 17:39:51
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X