394664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫に真珠

猫に真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マロチー

マロチー

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

COSRX50%offクーポ… * ゆりらんさん

お買い物品の個人的… 猫★ぱんださん
shopping memo Jai子さん
深く透明な青い空・… ariesnavyさん
Caocaoの買い物日記 reika3662さん

Rakuten Card

Freepage List

2008.11.07
XML

カメラかなり以前に購入した真珠のレポート雫
手持ちの真珠がどこにしまってあるかわからなかったので、写真に撮り、整頓のケースを買い、使いやすいようにしようと思ってブログをはじめたので、まあ、以前に購入したけどレポートしてみますひらめき
いつか、どなたかが買い物をする際に、ちょっとでも参考になればいいと思います。
私もいろいろな方のレビューとか参考にしているのでウィンク
あと、写真に撮ると、真珠の照りとか本当に綺麗でうっとりしちゃうんですよね目がハート

さて、以前Isowa Pearlさんでオークションで購入した2点。花珠範疇との事で照りも良く綺麗です。
7.5-8.0mmネックレスとピアスのセットで購入しました。
日光の下で撮影しましたが、照りが綺麗!惚れ惚れしますダブルハートこの写真が一番綺麗に撮れたかも。真珠一粒一粒に他の真珠がうつりこんでるきらきら
右矢印カメラクリックで画像拡大


蛍光灯の下だとこんな色に見えます。別物に見えますね。
右矢印カメラクリックで画像拡大


次が8.0-8.5mmです。こちらも綺麗な照りをしています目がハートこれも蛍光灯で撮影しています。
右矢印カメラクリックで画像拡大


サイズ比較です。ちょっとしか違わないから買うのを迷っていましたが、やっぱり違いがあります。また色味もちょっと違いました。8.0-8.5mmの方がピンクの干渉が強くでています。
7.5-8.0mmはピンクの干渉もありますがすっきりしたホワイトピンクで、黒蝶のクリッカーをつけても可愛いですきらきら

右矢印カメラクリックで画像拡大


右矢印カメラクリックで画像拡大



妹にはそんなに買わなくてもと叱られるけど、真珠はひとつひとつ違うし、あれもこれも、ちょっとしたサイズ違い、色違い、長さ違いで欲しくなっちゃうショック
携帯で買いまわり10倍だし、また買おうかどうか・・・迷っちゃいます。

同じ商品ではないでしょうがIsowa Pearlさんで似通った商品です。

 

Isowa Pearlさんでは、PS加工もお願いできるし、花珠範疇がよくオークションで出ているのでお買い得だと思います。
また、今度何か購入した~い。今度は9.0mm代のがほしいけど、いくらになることやら・・・うっしっし

さて、さっきまたたびを黒珠・白珠にあげてみました。2匹とも大好きでゴロゴロとよっていましたが、黒珠ちゃんは興奮して、私の手のひらの上のまたたびを舐めるのに、両肉球でがっ
ちりしがみついてきます。この時だけは爪もシャキーンと出して興奮しまくりです。

この写真では見え難いかもしれませんが後ろ足で爪先立ちするぐらい、必死でしがみついてくるのが可愛くて可愛くて思わずカメラ
黒珠 またたびハッスル1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.23 15:55:55
コメント(0) | コメントを書く
[Isowa Pearl] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.