396274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫に真珠

猫に真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マロチー

マロチー

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

ミニオンの服 * ゆりらんさん

お買い物品の個人的… 猫★ぱんださん
shopping memo Jai子さん
深く透明な青い空・… ariesnavyさん
Caocaoの買い物日記 reika3662さん

Rakuten Card

Freepage List

2009.06.05
XML
カテゴリ:真珠
なんだか今日は疲れてしまいました・・・
やっと金曜日だからだなと思ったら、昨日LuLuちゃんネックレスに興奮して
寝たのが2時だったからじゃん!と気がつきました雫

朝は5時ぐらいから黒珠がガサゴソガサゴソいたずらしていてあまり眠ってなかったんでした
そりゃ~疲れるはずですよねうっしっし


さて、今日はJewelry KOH-I-NOORさんに立ち寄って
注文をしてあったパールのロングネックレスを受け取ってきました赤ハート
とても綺麗に仕上がってて感動ですが、疲れて写真をUPする気力が・・・

それに真珠倶楽部さんで落札したピンクグレーも届いてました
他のニュアンスカラーのネックレスも買う気満々でしたが、趣味さんの大玉祭りで
心を奪われちゃっている間にお取り置き期間が期限切れになっていました雫

まあ、届いたネックレスをみてから追加購入はいつでもできるしね、いいよね足跡

そんなこんなでとりあえず、今日のお買い得パールチェックウィンク
まだコーイさんで購入したネックレスも真珠倶楽部さんのネックレスも開封してません雫




伊勢の真珠趣味さんの真珠の1年はケシネックレス出てますね~

何色かのケシネックレスが5連になっているのはちょっと新鮮でしたさくら





アンジェラ (宝石の卸屋さん)では今日の15時から年に一度の決算大セールしてます音符

2009年6月5日(金)15:00 ~ 2009年6月26日(金)15:00
アンジェラ(宝石の卸屋さん)年に一度の決算大セール中ですョきらきら

セール中の商品はこんなのが気になります目がハート
パールも大好きですがダイヤも大好き・・・別腹ですよ、ベツバラひよこ



セール商品じゃないけどピンクダイヤのピンキーが欲しいです




18金イタリアンジュエリー専門店 OEさんはポイント10倍中

4面オメガ10倍中に欲しいなぁ~ダブルハート





35歳からのパール 松本宝飾さんで白蝶ケシパールが出てるひらめき
しかもポイント10倍中

ゴールドの色味がすこしあるのが欲しいの・・・次回まで我慢です・・・





パールコレクション SHINWAさんでは真珠お買い得セール中です
5月28〈木〉10:00~6月10日〈水〉9:59 まで






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.05 23:21:26
コメント(0) | コメントを書く
[真珠] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.