396394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫に真珠

猫に真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マロチー

マロチー

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

ミニオンの服 * ゆりらんさん

お買い物品の個人的… 猫★ぱんださん
shopping memo Jai子さん
深く透明な青い空・… ariesnavyさん
Caocaoの買い物日記 reika3662さん

Rakuten Card

Freepage List

2009.06.06
XML
昨日はJewelry KOH-I-NOORさんで誂えていただいていた
南洋ゴールドステーションネックレスと指輪のサイズを直していただいたので
そちらのを受け取りにいってきました

どこからレポに手をつけていいのか皆目検討がつかず・・・
なので、とりあえずの写真だけ乗せておき、レポは順次ゆっくりとUPしようと思います


昨日受け取った南洋ゴールドのステーションとGatee Pourrieさん
さんで購入したステーションの比較です

右矢印カメラクリックで画像拡大



同じパールのステーションだけど色が全く違いますよね~
チェーンも違うしネックレスの長さ、珠の大きさと色が違うので
パールって本当に素敵赤ハートと改めて目がハートになっちゃいます目がハート


左側の南洋はゴールドの色の濃い真珠でオレンジやピンクの干渉が出ている珠で
まさに私の好みのタイプでしたハート(手書き)
この写真だとわかり難いかと思いますが、また太陽光で干渉とかが撮影してみますね
詳しいレポのその際にします

ちなみに・・・このネックレスは妹からの誕生日プレゼントですプレゼント
きゃ~嬉しいハート
↑誕生日はまだまだ先だけどねウィンク



そして・・・こちらはサイズを直していただいたダイヤの指輪


ダイヤモンドの指輪は妹の持ち物でしたが、使ってないからあげる
との事でいただきものです


ダイヤの指輪
私の手は大きくて指が太いです・・・失敗

ピカピカに磨いてもらって綺麗になってましたきらきら

ダイヤの指輪は大好き~なのでもらい物でもとても嬉しいですウィンク

妹様 どうもありがとう~(←ブログ見てないけどね・・・雫



そして、昨日到着した真珠倶楽部さんからのお届け物がこちら

真珠倶楽部 7.5-8.0mm ナチュラルピンクグレー
真珠倶楽部 7.5-8.0mm ナチュラルピンクグレー
なんだか暗いだけの写真になっちゃって大失敗涙ぽろり



伊勢の真珠趣味さんのこちらのネックレス色が素敵で目が釘付けになりました

ライトモスグリ~ンですって緑ハート


あまり見た事の無いお色のネックレスで涼しげな色合いで素敵~星
いいな、こういう色も1本欲しい
Gatee Pourrieさんのグリーンの南洋が似合ったものだから、調子に乗って
今まで試した事の無いお色にもチャレンジしたくなってきました猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.06 23:43:02
コメント(6) | コメントを書く
[Jewelry KOH-I-NOOR] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.