396386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫に真珠

猫に真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マロチー

マロチー

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

ミニオンの服 * ゆりらんさん

お買い物品の個人的… 猫★ぱんださん
shopping memo Jai子さん
深く透明な青い空・… ariesnavyさん
Caocaoの買い物日記 reika3662さん

Rakuten Card

Freepage List

2009.10.14
XML
カテゴリ:真珠

今日は35歳からのパール 松本宝飾さんの
4周年記念で素敵なネックレスがたくさん出ていますね~きらきら

前々から真珠の卸屋さんのこちらのロングが欲しかった


やっぱり10万円を超える商品だと実物を見て照り・色、傷を
判断してから自分に似合うかどうかチェックしてから
買いたいな~と思っていたのでなかなか手が出ずにおりました雫


そしたら、今日の4周年で1本だけロングが出てるんですよね
小粒だし照りムラや傷もあるバロックなので破格のお値段!
う~ん・・・う~ん・・・欲しいなぁ・・・



こちらの小粒タイプのマルチショートもいいですねハート(手書き)
マルチカラーの明るい色のが欲しかったので
この2本とっても悩んでしまいそうですひよこ



マルチのステーションも欲しくてうずうずしてしまいます台風




伊勢の真珠趣味さんでも白蝶のピンクゴールド
ネックレスがたくさん紹介されていたので
とても好みの1本が見つかればぜひ欲しい!と思いつつ
素敵だなと思う好みのネックレスは即完売になってしまうので
まだ買えずにおります足跡





昨日紹介されていた、白蝶のピアスもとっても可愛くて
素敵だなと思っていたら、好みのはすでに売り切れておりました
やっぱり可愛い色は人気があるんですよね



ピンクの照りと干渉のキレイなピンクゴールドのネックレス・・・
やっぱり欲しいな~と思います
これはアコヤ越し物ですが、色がとても可愛いさくら



20万ぐらい出せばキレイなのが手に入るようですが
やっぱりそのお値段だとお店に行って
いくつか見せていただいた中で好みのネックレスを購入したいです





【真珠のお店コフレドメール】さんのケシネックレスとピアス



ピアスは3000円~4000円で本当に安いかも
欲しい~大笑い




最近チェックを怠っていたら・・・
真珠大好き from seaさんでつくペンが出てました


しかも、私の好みが2個ぐらいまだ残ってるうっしっし
どうしよう、今日は欲しい物がたくさんありすぎて
本当に選べませんウィンク




さて4周年発売時間まであとちょっとどうしよう・・・
とりあえず、どうせ争奪戦になるのだから
ポチってみて買えれば買うっていう行き当たりばったり
運を点に任せてみるのもありかもねウィンク





* * *


白珠は順調に回復していて今日の尿検査では
結石が見えなかったという事でしたスマイル

2週間後にも再検査があるのですが、それをちゃんと
パスできるといいなと思っています


黒珠の怪我も順調に回復中で全く問題なしとのことで
今日はホッとしました猫

やっぱり健康第1ですよね手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.14 22:55:02
コメント(4) | コメントを書く
[真珠] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.