394735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫に真珠

猫に真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マロチー

マロチー

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

COSRX50%offクーポ… * ゆりらんさん

お買い物品の個人的… 猫★ぱんださん
shopping memo Jai子さん
深く透明な青い空・… ariesnavyさん
Caocaoの買い物日記 reika3662さん

Rakuten Card

Freepage List

2010.08.09
XML
カテゴリ:ネコ

今日は甘いものが食べたくてマキシム・ド・パリで
ロールケーキケーキが置いてあったので買ってみました


自分の部屋でデスクに座ってPCで遊んでるのですが
夕ご飯まだでお腹がすいてきたし
せっかく買ってきたから紅茶を淹れて
ロールケーキも食べたいところですぶた


でも・・・ここ最近、白珠がデスクに座っていると
自ら膝の上に乗ってきて寝るようになってきて
甘えたモードに突入中で可愛いんですダブルハート

本日も膝上でスヤスヤお休み中なんです猫


せっかく自分から私の膝上に乗ってきて
甘えてるのに、動くなんて出来ない・・・ショック

最近は白珠が膝上で寝る時に寝心地がいいように
足を動かしたり、変な格好で座ったりすることが多く
両足のふくらはぎがなんだかつりそうだし雫


でも、ママはお腹が空いたョ、白珠ほえー

2010-08-09 22:45:10



ちなみに、黒珠はベッドで寝ています眠い..

ベッドとデスクは離れてるので(部屋のはしとはし)
白珠が私の膝上でずっと寝てると黒珠が寂しいらしく
たまに起きては私の足元にやってきて
膝上を見て白珠兄ちゃん1匹分しか膝上のスペースはないな・・・と
理解したあと、私の足元にある籠(なんでもとりあえず入れておくの)
に入り込み、ガザゴゾして寝心地悪そうなのに
そこで寝込むようになりました


毎日同じメンバー(私と2匹)で過ごしているのに
日々、何かあるので楽しいですウィンク


それにしても、お腹空いた・・・
シャワーも浴びたいし、そろそろ限界かも足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.09 22:55:39
コメント(0) | コメントを書く
[ネコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.