044009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬の手も借りたいの

犬の手も借りたいの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まろ犬子

まろ犬子

Calendar

Favorite Blog

おれ兵隊だから 天の字さん
キレイ☆可愛い大好き♪ よっちゃんず8811さん

Comments

まろいぬ@ Re[1]:ダーウィンの取材 3(09/12) 天の字さん >全部は見てないのですが校…
天の字@ Re:ダーウィンの取材 3(09/12) ダーウィンが来た面白いですよね。 漫画…
まろいぬ@ Re[1]:楽天スイーツ初購入(09/06) よっちゃんず8811さん >そうそう! >…
よっちゃんず8811@ Re:楽天スイーツ初購入(09/06) そうそう! 食品系のオクは安いのか高いの…
まろいぬ@ Re[1]:漫画のアシスタント(09/04) よっちゃんず8811さん >名前がまろ犬子…

Freepage List

Headline News

2007.08.02
XML
カテゴリ:合コン
ゲイを囲んで話を聞こう会二次会は、3丁目の東方見聞録でした。
ここ個室だからゲイはよく利用するみたいです。

雰囲気いいし、安いし。

Mくんの高校生活とか聞かせてもらいました。
Mくんけっこう可愛かったみたいで普通に女の子に告られてたぽい。
Mくんの部屋に遊びに来た女の子が、急に変な雰囲気出して電気消したりね~
こんなボーイズビーみたいな経験してる高校生がいたのねw
あたしなんて電気消したことも消されたこともない高校生活だったのに・・・orz

でもMくんそれに答えることは出来なくて、キスもできなくて、疎遠になっちゃったそうです。女の子も訳わかんないし傷つくもんね。
彼は気持ちは女の子に近いから、女の子とすごく友達になりたかったんだって。でもさすがに高校生の時分にカミングアウトは出来なくて、近くなりすぎると結果微妙になっちゃうという。


・・・・で、なんかさーーーーー、
このシチュエーションが憧れの

ボーイズラブなんだよねーーーー/ヽァ/ヽァ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

もっと萌えさせてくれ~次は初体験の話とか聞かせて~ーーーー/ヽァ/ヽァ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



その後、遅れて編集(27)登場。
ブタ確定ですぶた(ドMらしくて「ブタ」と呼んであげると喜ぶ)

ノンケ男子2人になったら、Mくんがちょっとキツそうだったかな。
でもみんな初対面の割には楽しくいいお酒が飲めたのではないかと。

あたしとしても、初めて生でゲイとじっくり語れたし、ゲイバーにも行けたし、年下の可愛い系とかっこいい系と飲めたので満足じゃ(*゚∀゚)=3ムッハー!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.02 15:23:14
コメント(0) | コメントを書く
[合コン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X