2314038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.25
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は土曜ですが夫が出勤しました

庭仕事したいけど
人手が足りないなぁ・・・(笑)


庭では もうつつじが咲いているんですよ
蕾もいっぱいついてるわ





そうだ !!
今日 NTTが来るって言ってたから
来たら
こないだの 花(ビオラ)根元から折った件言わなくちゃ

言わんと
また よその家でも
踏むからね

若い人じゃなかったよ
いい年した人だった
(私よりは若いかなうっしっし

外回りした事なかったのかな?

門から玄関まで歩くところに
敷石が敷いてあるのに
なんで
そこから
1メートル以上離れて植えてある
花を踏むのか
甚だ疑問だぁ!!!!!!

他にも背丈10センチくらいの花苗がぺしゃんこに
踏まれてた
花壇の中を歩いたんだぁどくろ


説教する

素直に謝ってくれれば 許す


ピンクの可愛いチオノドクサも咲きました


芝桜
芝生が蔓延ってきて肩身が狭そうに咲いています
保護しないと消えそうです


草を抜きながらクリスマスローズのこぼれ種苗を
保護しました
どんな花でも いいのうっしっし
育って欲しいなぁ



無加温の部屋に取り込んでおいた
セロジネが開花しました



蘭です
寒さに強い蘭なので無加温の室内に冬取り込むだけで
咲いてくれます



白くてきれいな花です



もう20年くらい前から(もっと前かも)
毎年咲いてます

ご近所にも 嫁入りして増えています


ランキングに参加しています
下矢印ポチッと押して応援してね下矢印
ナチュラルガーデンランキング
ハートいつも応援ありがとう手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.25 08:01:49
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.