2314294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.21
XML
カテゴリ:お出かけ

昨日 薔薇祭りが開かれている
里見公園に行って来ました


マイク連れて逃げてよ…
ついておいでよ……
夕暮れの雨が降る 矢切の渡し音符


見当たらず

水上スキーが 勢いよく滑っていました



下矢印河辺に咲いているのは 野ばらだと思います
薔薇って水辺にも咲くんですね


河川敷の駐車場から急階段を上がると(近道なの)
里見公園が有ります


里見公園です

わんこ達を 連れていく予定でしたが
暑いのでやめました
連れてこなくてよかったと思うほど暑かったわ炎



薔薇 満開でした


花


薔薇祭りという事で催し物も開かれていましたが

ものすごく暑くなったからでしょうか
お客さんが少ない上矢印


パフォーマーさんも暑いでしょうね
でも お客さん数名なのに
頑張ってたわ



フリーマーケット やっていました
自分で作れない鳥の巣箱と餌台を(欲しかったの)
見つけて買いました大笑いラッキーオーケー


花が咲いた薔薇苗も売っていましたNG

花苗の黒ポットに土が入っていて
咲いた薔薇枝が挿して有るの
で 薔薇の挿し木苗?・・・100円
とにかく
たった今 挿したばっかりなのよ
びっくりしたわ(笑)
『花も楽しめて これから挿し木苗にもなり
お値段も100円でお得だよ』

面白い おっちゃんが言ってたわ(笑)
買わなかったよあっかんべー


フリマもね150円て値札が付いてるのに
『これください』
て言ったら
『300円の間違いだった』て言う おばちゃん・・・
おいおい ルール違反じゃないの?
て思った

もちろん
良心的なお店がほとんどよ

*~*~*~*~*~*~*~*~

他には 京成バラ園も来ていて
鉢薔薇も売ってましたよ
(アイスバーグ買いましたスマイル

遠くに スカイツリー上矢印が見えますが
かすんでるわ



上矢印登りも大変でしたが
下りは 怖いショック近道

少し歩くけど緩やかな坂道コースも有りますよ


バラの香りが ぷんぷんして
とっても綺麗でした
 すごく暑くて 熱中症気味になっちゃいました

手書きハート
ランキングに参加しています
下矢印クリックして応援お願いします
下矢印

ハート(手書き)いつも応援ありがとうハート(手書き)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.22 05:55:51
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.