2312975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.08
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン
昨日 送電線に沿って
ヘリコプターが飛んでました
今までに見たことないくらい低く飛んでいたの
慌ててカメラ取りに家の中へ入り戻ると
もう 遠くに行っちゃってた
でもほら 遠くなったけど写真撮れたよ
台風前に送電線の点検かしら


ブログを書いていて
backspaceで書き損じた文字を消すとき
書いていたブログ全部一瞬で消えてしまうことが有ります
たまにですが・・・号泣(長押ししてません)


剪定したらクレマチスに2番花の蕾が付いてくれました音符



モミジアオイが咲きそうです
台風の風でちゃんと咲けるか心配です

今年はモミジアオイ(白花)も種から育てています
来年咲いてくれる予定で すごく楽しみなのウィンク



フィゲリオス
次々と蕾があがってくれます
たまに知らない花を買うのもいいものですね手書きハート
(名前はなかなか覚えられません)



宇都宮ジョイフルさんで頂いた百日草の種から
こんなに咲いてくれました大笑い



日曜日にいつもと違うHCに行って
缶みたいな鉢?を買いました
ピンクの鉢は薔薇の模様が付いてます
ペンキで色を塗ってみようと思っています音符

いつもコメントも応援もありがとう
嬉しいです
星
ランキングに参加しています
下矢印クリックして応援お願いします下矢印

上矢印ぽちっと よろしくお願いします上矢印
ハート(手書き)いつも応援ありがとうハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.08 09:16:43
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.