2312930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.23
XML
カテゴリ:思い
​​
寒いですね
冷たい雨が降り続いています
いなずま雷の音もしてわんこ達がざわめいています

いつもなら
大掃除をしている時間ですが
夫がソファーで(犬達も)寝ていて
なんとなく わたしもやる気が出ないわ

上矢印数年前の今頃の写真が見つかりました
こたつに足を掛けているのは
あんずです
あんずは前の飼い主に保健所に出されるところを
うちで迎えた子です


手書きハート
新たに犬猫を飼う10人に1人が保健所・保護施設から迎えたら
殺処分は必要なくなるそうです

画像お借りしました


*~*~*~*~*~*~*~*~


あ これ・・・
前回の葉っぱ模様の屋根よりも以前に作った
ほとんど のっぺらぼうの失敗作ですが
クリスマスぽく色も塗り直してみましたクリスマスツリー
大笑い
下の方のレンガの所も 凹凸が無く下手すぎるので
雪が積もってることにして(白く塗って)
隠しちゃったわ
ぽっ


ブログ ボチボチ書いていきます
どうぞよろしくお願いします

いつも最後まで見てくれてありがとう
星
ランキングに参加しています
下矢印クリックして応援お願いします下矢印

上矢印ぽちっと よろしくお願いします上矢印
ハート(手書き)いつも応援ありがとうハート(手書き)​​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.23 12:02:08
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.