2313829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.14
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン
​​​​​​​寒いですね
日中お日様がでて風が吹いてなければ
暖かいんだけど
今日は北風が吹くらしいわ


モミジの木が綺麗

無料の芝生ドックランで
2日続けてうんpを踏みました
芝だからわかりづらいけど
よく見ると うんpだらけでした

もう行くのやめよう

だいたい自分の犬がうんpしたら
見てれば気が付くはずだよね

みんなが気を付ければ気持ちよく使えるのに
残念だわ


しょんぼり私は踏んだことにも気が付かず
庭でしゃがんで作業し始めたら靴が臭くて・・・
それも 2日続けての事 涙ぽろり


アナベルアジサイ

昨日も押し入れの中の掃除をしました
一間の押し入れが5つ有ります
(荷物が多すぎる)
他にも物入れが有るし
ほえー

押し入れ掃除は今日で終わりです
今日は庭仕事もしたいわ

一日があっという間に終わります


真っ白なスイセンが咲き始めました


いいでしょウィンク


ヒマラヤユキノシタにも蕾発見

*~*~*~*~*~*~*~*

ブログ ボチボチ書いていきます
どうぞよろしくお願いします

いつも最後まで見てくれてありがとう
星
ランキングに参加しています
下矢印クリックして応援お願いします下矢印

上矢印ぽちっと よろしくお願いします上矢印
ハート(手書き)いつも応援ありがとうハート(手書き)​​​


​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.14 07:56:55
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.