2314384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.24
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン
日曜日は白岡市オープンガーデンで
素敵なガーデンを見せて頂いて大満足

私も頑張ろうと思い今まで庭仕事をしていましたスマイル
(3時間ぐらい 頑張ったよグッド

いつの間にか キスゲが咲いてましたぽっ



マチルダの蕾も膨らんできたわ



赤いツツジはずっと前にお祭りで小さい苗を貰ったものです
今年は花がいっぱい咲きました



ベンチの上の雑木も葉を広げてくれました


これは  古くなって穴の開いた一輪車
今は プチ野菜畑四つ葉
手前にはイチゴ 後ろはパセリとイタリアンパセリ



雑草だらけの所を開拓した所
スギナやドクダミを手でむしり取って綺麗にしたつもりで
花を植えたんですが
もっと徹底的にスギナなどを枯らしてからでないとだめだったしょんぼり
引っ張って抜いても又生えて来る
号泣



お花買いました
シレネ ナッキーホワイト


下矢印八重のホタルブクロも見つけて買っちゃったウィンク


いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.24 16:28:04
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.