2313997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.14
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン

昨日 大雨でした
洪水警報も出ました
結局 どこにも出かけませんでした下向き矢印

雨よく降りました
一輪車に水がいっぱい溜まってました

今日は 快晴です
でも庭に出るのは止めておきます
日光に当たると蕁麻疹がでるからしょんぼり
七分袖で日に当たる手首と首周りがボツボツで痒い

今まで こんなことは無かったんだけど

しばらく ガーデニングも休もうかな・・・

なんて思うけど
やっぱり好きだから

蕁麻疹が治ったら長袖着て 曇りの日に頑張ろう大笑い

土曜日に花屋さんを覗いたら
クレマチス パティオ ヒジョウ
見つけました
つるが伸びないタイプだそうです

玄関に飾りました

*~*~*~*~*~*~*~*~


スーパーの花コーナーで
白でグリーンが入っていて八重の すごく綺麗な
クレマチスが有ったの
しょんぼり
回りには誰も居ないのだけれど
お店の買物かごに入っていて
床に放置してあって

私 買いたかったなぁ

私が食料品の買い物をした後も
まだ そのままだったから
お店の人に聞いてみたけど
店員さんも わからず
諦めました

誰かが 後から来て買うのでしょうか?
もしそうなら
もうすこし端っことかに置いといて
(欲しくなるから💦💦)


サーコキラス 買いました
これ 蘭です なんと100円でした

他に花が終わったミニカトレアも100円でした
(買えばよかったかなぁ 後悔)



去年植えた パープルライラック
綺麗な色で咲いてくれたわ



ディケロステンマ 今 注目してる花です(私だけですが)


コンボルボルス 宿根草て お得感有りますよね



昨日の大雨で寝て曜日のワンコ達

モルタルデコ そろそろ再開しようかな音符



いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.14 12:31:31
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.