2314851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.17
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン
​ここ数日 肌寒いくらいで
ガーデニングするには いい感じだと思います

でも
なんとなく身体が怠くて
ガーデニングがはかどりません

もうすぐ すごく暑くなって
『ああ あの涼しい時にやれば良かった』
と後悔するんだろうなぁ

わかっているけど
やる気スイッチOFFなのよ・・・

困ったもんだわ


セージが綺麗(*´▽`*)




ブロ友さんから頂いた種から
育っています
ぽっ

私も種が採れたらお分けできるように頑張らなくちゃ



百合が元気良く咲きだしました
残念ながら 蕾を虫に食べられて咲けない百合も有ります

このこは元気いっぱいだわ
少し 元気を分けてもらいたいなぁぽっ


アーティチョーク(カルドン)も
紫の花びらが見えてきた



リョウブの木(確か・・・)
北軽井沢の友人宅では雑草(木)扱いだった



うわ~我が家にもキュウリが生った
バンザーイウィンク

いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.17 18:22:01
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.