2313868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.17
XML
カテゴリ:その他
今日は朝7時半に家を出て
車病院へ行きました

9時過ぎに問診
10時頃 レントゲン検査

そして
他の検査も有るのだけれど
それが なんと
12時過ぎから1時過ぎだという・・・

2時間も間が有るんよほえー

病院の廻りには何にもないから
一度駐車場を出て
買い物に行きました

病院の駐車場て一日100円なんだけど
一度出たから200円かかったわ
なんか失敗それが不満



病院が終わってから
今度は 知人のお見舞いに行ってきました


肉体労働はしていないのだけれど
疲れました
しょんぼり


今日はここで失礼します

手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.18 16:26:55
コメント(12) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.