2314281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.01
XML
カテゴリ:わんずとお庭(*^-^*)
昨日 ステンシルした 缶バケツ
早速 庭に出しました大笑い


とりあえず 2つセッティングしましたぽっ 下矢印


どや???
後ろの白壁と合ってるでしょ
(自己満足スマイル



ビオラを植えたよ
 4月には こんもり繁ってくると思います・・・

あと4つは 何を植えるか どこに置くか考え中です


*------*------*------*------*

かなしいことが有りました
鹿沼花木センターで買ってきた一輪草などの山野草コーナー
 モグラが 通った後を見つけました号泣

地面が割れてるでしょ
モグラが下を通ってます
しょんぼり
山野草が心配です これから咲くのになぁ


*------*------*------*------*

犬うちの子供達は元気いっぱいです
犬

本日 7時から坂上動物王国で
飼い主にお腹を蹴られて保護された
ラブラドールのレイちゃんの
放送が有るそうです
犬

わんこ にゃんこ など 弱い者いじめは すみれが許しませんパンチ


*------*------*------*------*

またまた ゴミ屋敷?
ちゃうちゃう
バイバイ
リメ缶 しました


モルタル 塗り塗り~~グッド


乾いたら 色を塗って 多肉を植えますスマイル

手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.01 18:44:32
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.