2310689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.22
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン
久しぶりに
5時間も庭に居ました
こんなに庭にいたのは何ヶ月ぶりだろう?

時間が無くて出来なかったり
体力が持たなかったりで
5時間も庭仕事をしたのは半年ぶりくらいかな?
もっとかもしれません

キングサリの挿し木をしたり
ビオラを切り戻したり
薔薇に薬をかけたり
ワンコとも遊びたいし
やること やりたいことはいっぱい有ります


四つ葉
このオキザリス 増えすぎて困ってます💦
他の花がうずもれてしまいます
抜いても根が残って増える一方です



水仙が次々と咲き始めています


ちっちゃい水仙も


春がいっぺんに来ましたハート



白い水洗も綺麗でしょ



このバケツ6個
ようやく 全部花を植え付けて
配置しました



下矢印ここ2つは出来ていたのだけど



こっちの白い板塀に残り4つを配置しました




どうでしょうかぽっ


なかなか 進まないけど・・・
ようやく 6つ 終わったわ(笑)

手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.22 18:57:12
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.