2312963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.16
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン
このところ毎日用事があって
忙しく出かけています
今日は昼過ぎには帰宅しましたが
家の中で断捨離をして一日が終わってしまいました

風邪も風邪薬を飲んで なんとかやり過ごしました

ゴミがいっぱい出てます
バック・靴・文房具・食器のゴミは月に一度しか回収してくれません
(とりあえず客間に置いてあります)
ゴミ捨て日が待ち遠しいわ

早く捨てないと気が変わって拾い出しそうです泣き笑い


草取りもきりがなく・・・
種まきもまだです💦💦


チューリップ100球植えましたが
そんな感じがしないわ




カロライナジャスミン
増えすぎて暴れて だいぶ減らしました
このくらいが ちょうどいいぽっ



梅花咲きイカリソウ



芝桜が満開です


薄紫の花です



ピンクの芝桜



去年runamintoさんのオープンガーデンで頂いた
ユーフォルビアキパリッシアス
今年も咲いてくれました大笑い

手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.16 18:08:43
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.