2312551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.05
XML
カテゴリ:お出かけ
​​今日は皮膚科でした
行ってみたら 皮膚科の医師がお休みでした下向き矢印
『ひぇ~ 金曜しか皮膚科は無いのに』
と思ってたら
いつもの薬はもらえました
OK
よかったわ

ふと思った事
診察が無くて薬だけでも料金は同じなのね

帰りに
近くの道の駅に寄りました
植え込みは薔薇だらけですスマイル


蕾もいっぱいで 長く楽しめそう目


レストランもオサレです


カフェも有るよ 焼き立てパンもぺろり

駐車場は大型トラックがいっぱい停まっていました
運転手さん達もカフェやレストランでお食事するんでしょうね
あかぬけてるわ目

(うどんとかそばとかラーメンとか見当たらなかった)




奥にはカルチャスクールが有るのよ

でね
お花やさんコーナーが これまたオサレ!!





雑貨も売ってたぁ
メッシュのサボテン







蜂の巣も展示されていました



周りは湿地帯でガマの穂だらけ




。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。

今日の庭
毎日の雨でカルドンが倒れていますショック



コンカドール(百合)が元気いっぱいです
最近はイエローカサブランカという別名で売られています
(名にカサブランカと付けると売り上げが上がるんですって)

手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.05 17:26:09
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.