2310679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.24
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン
野菜が採れない と テレビで聞くけれど
ど素人の我が家で けっこう採れるんですよ

キュウリをハリショウガと酢と砂糖 ゴマ油で漬けています
食べごろは 明日かなぁ
(私のショウガの切り方あっかんべー太めの針ね)


ピーマンもこんなにたくさん
ひき肉詰めにしようかな

他に トマト インゲン なすも
採れました💦

❤o。.。o♡o。.。o❤o。.。o♡o。.。o❤o。.。o♡

ローズリーフセージの蕾が膨らんできました



ルドベキアタカオも次々と咲き始めています



柏葉アジサイ 色が変わってきました



金魚草は去年から?一昨年からかも?



❤o。.。o♡o。.。o❤o。.。o♡o。.。o❤o。.。o♡

ブロ友さんのMmeroseさんから 嬉しいプレゼントを
頂きました

素敵な薔薇のハンカチとボールペンでした


ボールペンはレジンでご自分で作られたんですって
キラキラしてて 下矢印すごく綺麗です
大事に使います

ありがとうぽっ


❤o。.。o♡o。.。o❤o。.。o♡o。.。o❤o。.。o♡

白花のるり玉アザミ



下矢印この花の名前は 忘れたわ
最近 物忘れが激しくて やばいよやばいよわからん

手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.24 17:28:35
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.