2314346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.28
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン

心も体も夏バテで
ブログ 休んでいました

我が家は今 庭のあちこちで高砂百合が咲いています
近所の公園では目の敵とばかりに除草されていました

でも この百合は連作障害がでて 何年かすると自然に消えるんですって
私としては 『ごゆっくりご滞在ください』
と言いたいですウィンク


青ハート   緑ハート   ピンクハート   赤ハート

ブルーミントさんからのムーランルージュ下矢印
種が採れるかな



下矢印ニカンドラ(黒ホウズキ)
毎年こぼれ種で育ちます



この花下矢印 私はエレモフェラニベアだと思っていたけど
違うみたいしょんぼり

追記
レウコフィルム
ブロ友さんのteapottoさんが教えてくれました
ありがとうございます

何だったかしら?
忘れちゃって 思い出せないわ



ダンゴムシが大量発生して葉を食い散らかしています
薬をかけなくちゃ💦💦💦
ダンゴムシはなんでも食べるそうです




シュウメイギク下矢印
秋の気配が感じられます



雑木林で沢山咲いている
キツネノカミソリ下矢印



下矢印夏スイセンも雑木林の中で沢山自生しています
今は雑木林の入り口が藪になってしまい入れなくなりました



今年は春の種まきに失敗して
近所の友人から 種をもらいました
下矢印これは 何かしら?
開花が待ち遠しいです



うち 食器沢山有るんですよ
断捨離もしています
なのに こんなシールも一生懸命に貯めちゃうんです↓ウィンク
全部溜めてプラス300円でお皿がもらえる
でも 気が付いたら後シール一枚なのに
期限が過ぎてました





ブログ マイペースで更新していきます<(_ _)>
手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.28 20:31:22
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.