2310645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.14
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン
ようやく涼しくなったので
庭の手入れをしました

草取りで汗をかいたわ💦💦
根元から折れてしまった薔薇も片付けましたしょんぼり






*------*------*------*------*
テレビニュースで○○電力の人が他人の敷地内の藤ノ木を
無断で切った出来事
監視カメラが見てるとは思わなかったんでしょうね
悪いことは出来ないのよ
*------*------*------*------*

以下
くだらない話なので
スルーしていただいても("^ω^)・・・


思い出し怒り
10年ほど前の電信柱建て替え工事の時の話しです

先日 カメラのSDカードの整理をして
昔 私が撮った写真が出てきたの



これ・・・
工事が終わった後にうちの庭に捨てられてたもの
電信柱の部品達






(ずいぶん前の話ですが)
最初に来た 工事の説明の人は
『そおっと工事しますから 庭の花は大丈夫ですから』
て言ってたのに
工事で出た部品や残土を捨てて帰った




一番 悲しかったのは
大きくて重い植木鉢が動かされてて
しかも 花の上に置かれたまま帰られたこと下矢印
下矢印下敷きになった花

もう10年くらい前の話しだけど
この時は 悲しかった号泣怒ってる


昼間の3時に勝手に帰って行ったのに
本社の聞き取りには
『工事終了が遅くなり暗くなって気がつかなかった』と
噓もついてるの

怒ってる

そして 
『クレームを入れる人はたいてい菓子折りが欲しいんだ』

言われた
怒ってるびっくり怒ってる



もうね この時 頭に来ちゃって
本社に手紙書いたの

本社の担当の人が謝りに来て
『恥ずかしいかぎりです』
と謝ってくれた


もちろん 菓子折りなんて貰わなかった
貰いたくもない
*------*------*------*------*

もう昔話になりましたが
今でも思い出すとむかむかします

くだらない話を聞かせてすみません

*------*------*------*------*
いい加減な仕事をして欲しくないわね
*------*------*------*------*


ローズリーフセージ



柳葉ルイラソウ

被災地に一日も早くに電気が復旧しますように

手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.14 23:13:58
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.