2314175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.23
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン

モルタルで作ったレトロランプの支柱に蔦が絡まっています
自然に生えてきた蔦です
今のところ いい感じですが
ほおっておくと とんでもないことになりそうですよね💦


草取り
金曜日に4時間 土曜日に2時間 
昨日は休んで 今日2時間ほど草取りしました
もう クタクタです

もとは畑だったところに花を植えたんですから
私には広すぎて管理が無理だったのね
まだまだ終わりません

畑花壇は少しずつ縮小していこう

なんて思いながら

花屋さんに行くのが今も大好きで
今日 少し離れた花屋さんに行ったら
営業はしていたけれど
お店の駐車場の屋根が倒壊しそう?!
隣の敷地に倒れ込まないように
ブルトーザー?でつっかえ棒していたわ

花も入荷が少ないようで買いたいものが
見つかりませんでした

*------*------*------*------*
今日の庭
レウコフィルム


蕾がいっぱい


朝顔たち












上を向いて咲こう音符


おんなじ花しか咲いてないわぽっ

アズレア



左・黒葉アメリカ芙蓉  右・白花モミジアオイ


アメリカ蔦に実がついています

手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.23 20:49:08
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.