2313818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.17
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン


上矢印
どうぞ応援してね

メカルドニア
なんとか冬越ししてくれて3年目の花です


小っちゃい花 好きです




消えたと思っていた青色の段ギクが植えた所から離れた所に咲いてました
(私の思い違いかもしれないけど💦)





青色 白色 ピンク色
三色そろって 良かったわ






ちょっと遠くの散歩道のヒマラヤ杉
台風で大きな枝ごと折れて落ちていました
いつも 冬になってから拾うシダーローズが
枝ごと 落ちているなんて初めてです

持ち帰ることができないくらい大きな枝から
小さくちぎって
枝についているシダーローズ

持てるだけ拾ってきました 

市の職員のような方が掃除していて
私がシダーローズを拾ってたら
ちょっとの間だけですが
一緒に拾ってくれましたスマイル

いつもなら まだ木についていて
○の所の種がハラハラと落ち


こんな風に 先だけ残って
薔薇の様になって落ちているんですよね
松ぼっくり ではなくて 杉ぼっくり ですよ

下手だけどクリスマスリースを作ろうぽっ


どんぐりも枝ごと折れて沢山落ちていました


*------*------*------*------*

いつも応援・コメントありがとうございます
お返事できないことも有りますが
とっても嬉しく拝見しています
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

*------*------*------*------*


手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.17 19:44:02
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.