2312617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.18
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン

上矢印
どうぞ応援してね
朝晩 寒いくらいです
こないだまで暑くて仕方なかったのに

庭では秋咲きハンショウづるが咲いてます


かわいいでしょ



今日は午前中 草取りしました
一輪車に3杯くらい取りました
まだまだ 草だらけです



わんこのお世話
ガーデニング
ブログ
DIY
モルタルデコ
花書
お昼寝
パン焼き
それから最近刺繡も始めました
何もせずボーとしてるのも好き

やりたい事や やる事が多くて
欲張りなのです
(ワンコの世話以外はやらなくてもいい事なのですが)
とっても忙しい

銀杏も拾ってうっしっし
銀杏ごはんを食べたいのです



青柚子も収穫して


唐辛子は友人の畑から収穫スマイル


柚子胡椒も作りました

考えて見ると
やってもやらなくてもいい事が多く
勝手に忙しいのです
大笑い


季節感が無くなりました
4~5月に咲くはずのツツジが咲いています


シャクナゲも咲いています
秋だか春だかほえーわからない


*------*------*------*------*

いつも応援・コメントありがとうございます
お返事できないことも有りますが
とっても嬉しく拝見しています
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

*------*------*------*------*

白樺の葉が落ちて やっぱり秋だよね

手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.18 18:37:47
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.