2312517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.05
XML
カテゴリ:手造り( *´艸`)

上矢印
どうぞ応援してね
朝晩 冷え込むようになりました
デュランタが まだ 頑張って咲いてくれています


なぜだか ツツジ(春一番)も咲いちゃっています
いつもなら 春先に咲くのに💦


 DIYワークショップに参加してきました
手湿疹が酷かったので 行くかどうか躊躇しましたが
予約済みですし 手袋して参加してきました


今回は茶色に塗りましたよ
高さが110cmも有るんですよ

白い手袋しての参加で なんだか『あやしい感じがするかなぁ?』
と思い
他の生徒さんに聞こえるように
『手湿疹で薬を塗っているので手袋してます』
とアピール
ウィンク

とりあえず 上矢印設置してみました

椅子型の座面の所に7号鉢が入ります下矢印
しだれる植物を入れようかしら


*------*------*------*------*

いつも応援・コメントありがとうございます
お返事できないことも有りますが
とっても嬉しく拝見しています
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

*------*------*------*------*
海にも寄ってきました

ブログ マイペースで書いていきます
よろしくお願いします

手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.05 19:08:58
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.