2313996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.23
XML
カテゴリ:手造り( *´艸`)

上矢印
どうぞ応援してね

​​今 手のひらの湿疹 治療中です
 手袋をしていれば何でも出来るのですが
擦れたりすると悪化するので
スコップでの園芸作業などはしていません

雫一番困るのは水仕事です雫

毎日 何度も薬を塗っています
(例えればバターみたいな)クリーム状の薬ですが
砂漠に水を撒くような感じで すぐにカサカサバイバイ

手のひらに有るはずのバリアが今は無いんだそうです
ほんとに不便ですが他人に移る病気(検査済)では無いことが救いです

『手に汗握る』という ことわざどおり
ストレスも関係あるんだそうです


PCで検索して同じ病気の人の記事を読んでみました
小さい子が居る人は 水仕事も多いから大変そうで気の毒でした

その他に ある宗教に入ったら治った と言う記事も有って
大変 驚きました
私は そういう事は信じません

春までには治るでしょう というお医者様の見立てです
ガーデニングもほぼ お休み中なので
ブログもボチボチと書いていきます​​


台風直後に拾ったシダーローズ


乾いてきて パラパラとほぐれてきました

薔薇みたい手書きハート


昨日からずっと雨

出窓に飾ってある薔薇のステンドグラス
ずいぶん前にステンドグラス教室で作った物です


近況報告
最近になって 自宅から一時間ほどで行けるところでの
ステンドグラスワークショップを発見スマイル
月一でワークショップが開催されているので
参加させていただいています

気球



薔薇



クリスマスキャンドル

とっても楽しいです

*------*------*------*------*
いつも応援・コメントありがとうございます
お返事できないことも有りますが
とっても嬉しく拝見しています
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

*------*------*------*------*
寒さの中でセージが元気に咲いてます


手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.23 14:25:55
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.