2314056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.10
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン

上矢印
どうぞ応援してね

いつも春の終わりころに咲く
ウツボグサが咲いています

すごく増えるから 友人宅では雑草扱いです



ぺラルゴニューム
小さくて可愛いね
子苗も出来てるから もう少ししたら
ポット上げしなくちゃスマイル



今年 ブロ友さんから頂いた種からの苗
不織布をかけています


目 中をそおっと見てみましょう
ウィンク


少し虫に食べられてるけど
元気に育ってくれています
大笑い
ブロ友さんに感謝です



手湿疹がだいぶよくなってきました
(土いじりは あまりしていません)
今日は出窓の掃除をしました
ブラインドが汚れていました💦

星クリスマスっぽくしてみましたクリスマスツリー


*------*------*------*------*

いつも応援・コメントありがとうございます
お返事できないことも有りますが
とっても嬉しく拝見しています
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

*------*------*------*------*

可愛いテラコッタも買っちゃった大笑い
手書きハート
庭は すっかり冬
カラマツの葉ももうすぐ落ちます(右手前)
白樺はすっかり落葉しました


手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.10 17:16:20
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.