2314244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.08
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン

上矢印
どうぞ応援してね
花が少ないけど 雑草も無くて
楽です
白い板壁 けっこう汚れています("^ω^)・・・
塗り替える予定は今の所無し


少しだけ モルタルの家の配置かえしました


外に出ているモルタル家は自宅で一人で作ったものばかりです


。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。

昨日は病院付き添いでした
年明けで混んでいました

前回の診察で先生から
『次回は血液検査は無しで診察だけです』と言われてました
9時の予約だったので
8時半に病院に入りました

診察室前で待っていたら 9時半ころ看護師さんが出てきて
なんと!!
『血液検査を受けてから診察です』
と言われました
号泣
前回 先生から血液検査は無いと言われてます と
言ってもダメでした
しょんぼり
仕方なく血液検査の所に行くと すでにすごく混んでいました
結局 血液検査に並び 
血液検査の結果が出てからの診察ということに
号泣
先生は私よりずっと若いのに自分で言った事忘れてるのよ下向き矢印
しょんぼり
 おとなしく言われた通りにしてきましたが
最初から血液検査のオーダーが入っていたらと考えると
3時間以上余計に時間がかかりました

病院
ちなみに 病院には
暴力 暴言 威嚇などがあると
警察に通報するなど厳正に対処します
という張り紙が張ってあります


。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。

今日の薔薇



昨日はくるみにお祝いコメント手書きハートありがとうございました

ミニ薔薇

*------*------*------*------*
いつも応援・コメントありがとうございます
お返事できないことも有りますが
とっても嬉しく拝見しています
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

*------*------*------*------*
一昨年4月頃の庭

手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.08 18:25:04
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.