2310572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.15
XML
カテゴリ:手造り( *´艸`)

上矢印
どうぞ応援してね
​楽天ラッキーくじ
先日 ブロ友さんに教えて頂いて
ほぼ毎日ひいてるけれど
当たったことが一度も有りません
それはそれで
すごい?
泣き笑い



初めて 一人でステンドグラスをしてみました
いつも行くワークショップでは
ガラスカット・テープ巻きも予めしてあり
ハンダ付けのみなのですが
今回はテープ巻きからしました

ガラスカットは未経験なので
カットされているものをお店で購入しましたが
種類はこれのみしかなかった涙ぽろり下矢印



ここまでは なんとか出来ましたが


ハンダ付けが上手く行かなくて
号泣
こんな惨状に なりました
今まで 6つくらい作っているのですが
今までで一番 汚い出来です
焦げるんです(初めて)
ワークショップとどこが違うんだろう
はんだごてかなぁ?
はんだごては店員さんのオススメの100wです
慣れかしら

いつ慣れるのかしら💦
下矢印トホホの出来

*------*------*------*------*
いつも応援・コメントありがとうございます
お返事できないことも有りますが
とっても嬉しく拝見しています
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

*------*------*------*------*

今日は雨だったので
100均で買ったブリキ板で花の名札を作ってみました



またこれが・・・
不器用ですから 時間ばかりかかって💦


でも まあなんとか出来ました
下手の横好きびっくり

手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.15 18:17:11
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.